SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


初めてのBOSS巻き

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

我らがセレクトアイのBOSSと言えば、いつでも、巻物をおしゃれに巻いています。

 

そして、セレクトアイのスタッフも、巻物をおしゃれに巻いています。

 

そこでワタクシ!(まだまだペーペーではありますが)

 

BOSS巻きに挑戦してみました!

 

初めてのBOSS巻き.jpg

 

初めてのボス巻きです!(Chauruで買いました☆)

 

きみちゃんに巻き方を教えてもらいました。

 

1回で覚えられず、何回も聞きました。。。

 

今度聞いたらさすがのキミちゃんも怒りそうだ。。。

 

 

マーガレットハウエルのまゆかさんも、

 

まだ暑い時期から、大判のストールをボス巻きされていました。

 

それがすごく素敵で、meetsからいつもチロチロ見ていたワタシ。

 

この暑さで巻いていたら、更年期近しの私は、汗が大量発生してしまうので、

 

できなったのですが、まゆかさんは、いつも涼やかなお顔で、

 

青葉のクプでかかっているような、涼やかなBGMが流れているんじゃないか?

 

と思わせるくらい、まゆかさんの近くは涼やかな空気が流れております。

 

ちなみに、ワタシ、まゆかさんが掃除機をかける姿が好きです。

 

とっても美しい所作なのです。

 

あぁ。。。この人の旦那さんになる人は幸せもんだなぁ。。。(おやじ目線)

 

 

さて、

 

meetsで買ってくださったリースをお部屋に飾ったよ♪ と

 

写真を送ってくださいましたーーヽ(^o^)丿

 

N上邸.jpg

 

す、素敵です。。。☆

 

以前、ブログにも書かせていただいた、

 

ハウエルのお洋服を素敵に着こなしているA様邸です。

 

ソファもめっちゃ素敵☆

 

ちなみに、サイドテーブルのリースはA様の手作りなんです。

 

 

 

そして!新入荷でリースが入ってきました☆

 

mix w-13.jpg

 

こちらは生の葉っぱを使っています。 ¥7,875(税込)

 

KAKANさんのセンスにスタッフ一同感激!

 

今年は本物の素材のリース飾ってみませんか?

 

すごく素敵になります(*^_^*)

 


Top of Page/このページの先頭へ