SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめての

こんにちは。

 

qupumeets ゆきえです☆

 

最近、「ブログおもしろいよ♪」

 

と言ってもらえることが増えました(*^_^*)

 

chauruチーム

note ゆいさん

BRUT ゆきさん

広報 ちほさん

そして、みずほさんは、ラインで感想を送ってくれたり♪

 

でも、お客さんから言われることがないのが、

 

残念!!!!

 

そんな中で、よく、報告メールや感想メールを送ってくださるM理さん。

 

今日は、M理さんの送ってくれたメールをご紹介しますね。

 

「以前、イベントでみずほさんに選んでいただき、

マンダリンガーネットのペンダントヘッドを購入しました。


これをつけると、子どもが寄ってくるのですよ。

クレマチス気味の、自分の世界にいるような子も、話しかけてくるのです!


そして、むくむくと笑いが込み上げ、お説教タイムでも楽しく過ごすことができます。


よい石をありがとうございました。」

 

あともうひとつ。M理さんから

 

「レスキューレメディを友人が試したところ、お風呂上がりのお肌のかゆみが止まったそうです!」

 

すっ!すごい!

 

さすがレスキュー!

 

M理さんとは一緒にバッチフラワーレメディの講座を受けた仲です(*^_^*)

 

一緒に受けた仲間は皆、バッチを使いこなしている方たちが多くて、

 

シェアするのがとても楽しかったし、勉強になりました。

 

私は、この講座を受けてから、より深くバッチにハマッています。

 

生活に取り入れるとすごく重宝するもの。

 

知っているだけでも、いざという時、とても役立つものだと思います。

 

そんなバッチフラワーレメディーを学べる講座を紹介します。

 

はじめてのバッチフラワーレメディー

 

12月14日(土) 15:00~17:00 ¥3,675(税込)

 

場所は青葉通りのqupuです。

 

では、最後に、マーガレットハウエルちづるさんのおすすめリースを紹介します☆

 

 

 

リース W-14.jpg

 

リース mix ¥10,500(税込)

 

ちづるさんは、3+3=6

 

私が、meetsであわあわと焦っていると、

 

瞬時に気づき、助けてくれる。

 

さすが3番持つ方は、察する力がすごいです。

 

16時まで女のゆきえでした(^^)v


Top of Page/このページの先頭へ