natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

自分を変える旅に出る!

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

前回のブログで、

自分とバッチフラワーの出会いについて書かせて

頂きましたが

 

 

今日は、ちょうど届いたバッチのメーカー様からの

資料の文章を

引用させて頂きます。

 

 

 

 

「仮に今宝くじに当選し、1億円を手にしたとします。

では、いったい何にそれを使いますか?

と質問すると、多くの人は半分を貯金して残りで家の

ローンを払い、あとは旅行でもします、

などと答える人が多いようです。

知り合いの公務員の課長は、もうすぐ定年で退職なので

引退したら世界旅行でもすると言っていましたが

引退生活を楽しむ前に亡くなってしまいました。

 

 

つまり、本当にこの人生でしたいことは何か

自分でもよくわかっていない人が多いということです。

人が抱く真の願いはそれが本心からくるものであれば、

必ずどこかで助けがきます。

 

 

お金や成功も結果としてついてくるものなので

それ自体が真の望みではありません。

そうなると、

何が本当の望みなのかがよくわからないという

ことになります。

物事が思ったようにいかないときは、なぜそれがしたいのか

をよく考えてみる必要があります。

それは自分が心から本当に望んでいることなのかどうかを。

ヒントは、過去になんとなくうまくいったことや、

小さいころに望んでいたことの中に多いようです。

 

 

そして、マイナスの感情が少ない人ほど

自己の本心にすぐに到達できるはずです。

マイナス感情の少ない人は自分を信じる力も

強いので、自己の真の望みを叶えやすいということです。」

 

 

 

 

 

 

ranannkyurasu[1].jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものやお金や。。

表面的な価値に比べて、

 

自分にとってほんとうに大切なものや

本当の願い、本当の豊かさ。

そうした 目に見えないものは、

どんなに大切に思っていても

生活していると、日常に

どんどん埋もれていってしまいような気がします。

 

 

それが揺らがず、

いつも自分の中心にあって

いっしょに生きてゆくことができたら☆

よいですね!

 

 

そのためには、

まず本来の自分自身を取り戻して

自分の本心を知り、理解すること

ではないでしょうか!?

 

 

 

私達セレクトアイが、クプが

ほんの少しでも

そのお手伝いができたらよいな。。。

いつもそんな風に考えております。

 

 

 

 「自分を変える旅」!!

出る勇気があったら。。

2つのプログラムをご紹介させてください。

 

 

 

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

 

① バッチ国際教育プログラム

   レベル1 PTTコース

 

バッチフラワーレメディの基礎を体系的に学ぶ世界共通の

プログラム。初めての人からプロを目指す人までどなたでも

受講できます。

 

日時: 隔週日曜日  15:00~17:00

     4/28, 5/12, 5/26, 6/9, 6/23, 7/7

 

費用: ¥35,000 (教材費込み)

 

 

http://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html

 

 

 

 

 

 

② MMCM ~Mental Mind Change Method~

         ~答えは自分の中に~

 

日時: 隔週木曜日   19:00~21:00

           5/9, 5/23, 6/6, 6/20, 7/4, 7/18, 8/1, 8/15

 

費用: ¥16,000

 

 

http://www.selecteye.co.jp/blog/event-blog/mmcm/

 

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせはクプまで

お気軽にどうぞ!

まみこでした。

 

 

 

※ 4月8日(月)・9日(火) 定休となります。

 

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

静岡市葵区鷹匠2-10-23

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ