natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


7年前のデビュー

こんばんは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

朝のブログでも書きましたが、

セレクトアイに出会って、早7年のカユマ。

 

 

つまりジュリークに出会ってからも、早7年。ということ。

 

私は研修生のときから、鷹匠のクプに通っていた、

クプ大好きっ子!みずほさん大好きっ子なのです!!

 

 

 

一番最初に使ったのがこれでした。

50414-3.jpg

ベスト オブ ジュリーク イントロキット

¥4500

 

 

 

といっても、昔のイントロキットは、紙でできた卵ケースみたいなやつ。

(わかる方、いらっしゃいますか~~~!?)

 

今度さがして、写真出します!

まだジュリークのケース、とってあります^_^;

 

 

 

今のイントロキットはこちら。

50414-4.jpg

こんなに入って、4500円です。

とてもお買い得な、ジュリーク初心者向けのキットなんですよ!

 

 

 

私のときには入ってなかったクレンジングもばっちりはいってるし!

50414-5.jpg

左がメイククレンジング30ミリリットル。

右が泡立つ洗顔料30ミリリットルです。

 

 

約一週間分。

一週間、いやジュリークの洗顔とメイク落としの素晴らしさは、

洗い上がりから断然違うと思います!

 

 

つっぱらないです。

潤ってます。

 

でも、ちゃんとメイク落ちてます♪

 

 

やさしくトリートメントケアをしながら洗い上げる、

ジュリークの極上の洗い上がりも良し。。

 

また、洗っているときの、

ローズの香り、ラベンダーの香り...

ハーブの香りが心地よくて、うっとりリラ~~ックスです(*^_^*)

 

 

 

 

洗顔のあとにもまだまだお楽しみはここからです。

50414-7.jpg

ローズのミストが、

ジュリークの洗顔で洗い上がり、

ばっちり浸透しやすくなっているお肌にしみこみます。。

 

 

 

ローズミストはバランシング♪

乾燥肌はしっとり。

オイリーなお肌はバランスをとって、

 

健やかでキメの細かい肌へと導いてくれます。

 

 

もちろん香りでもリラックス。

ここでもじっくり深呼吸。

夜は一日の疲れをリセット。

朝はリフレッシュ!!

 

 

 

ローズの香りはお肌もこころのバランスもとってくれるはずですよ(^^)

 

 

 

ここまでお肌を整えたら。。

さらにお肌に磨きをかけますのが、ジュリーク。

50414-8.jpg

右の美容液から。

 

 

こちら、1・2プッシュで十分効果を発揮してくれます。

私は1ヶ月はもって、驚きの効力を発揮してくれました。

 

 

内側から輝く肌に導いてくれます。

 

 

 

 

 

そして、最後に左側の保湿クリーム。

 

こちら一本で、昼の化粧下地にもなります。

乾燥しらずのうるおい美肌になれます!

 

 

 

ほんとうにちょこっとで、潤います。

そして、香りも豊か。。。

 

 

 

癒されるんです。。。

 

50414-4.jpg

 

ミストか、洗顔からなくなるので、

そこから、ひとつずつ。。ひとつずつ。。

 

なくなったものから、買い換えていくと、

お財布にもやさしくて◎

 

 

当時、大学生の私にも続け易かったんです(*^_^*)

 

 

 

 

ばりばり乾燥!のカユマには衝撃の出会いでした。

 

 

 

そして、その後、

1ヶ月、3ヶ月と使い続けていくとわかるジュリークのよさ。

 

 

 

 

肌トラブルがおきにくくなる!

肌が強くなってる!

 

 

内側の内側まで、ハーブの力が作用していて、

自然の力、植物の力は無限大です!

 

 

 

 

オーガニック、=優しすぎそう、効かなそう

 

というイメージは覆されます。

ジュリークはポジティブでパワフルでした!

 

 

 

でも、私たちを決して傷つけません。

凛として強く、やさしくおだやか。

 

 

 

すごいです。

そういう人にワタシモナリタイ(笑)

 

 

 

 

ごちゃごちゃいってみました(笑)

とにかく一度使ってみてほしいです!(^^)

50414-3.jpg

ベスト オブ ジュリーク イントロキット

¥4500

 

 

 

 

明日は、もちろんジュリークユーザー、

まさみさんDAYです♥

 

ではでは、また~~~!

カユマでした50412-6.jpg

 

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

MMCM

"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 

 

□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
●○●お取り扱いアイテム●○●
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 


Top of Page/このページの先頭へ