natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


心ここにあらず~~

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

 

 

 

Denbill日記ハウエルこのみの

 

 

9番あるある?

9番実体験が、今月のコレにピッタリなので。。

\Mental Energy Number 9 fair!!!/

 

 

 

9番持ってらっしゃる方は、こちらへどうぞ~~~

http://www.selecteye.co.jp/blog/shirokuma/2016/09/17/

 

 

 

前髪談議に登場したcahuruキミも、29/11で、

9番の持ち主。

 

 

前髪あるあるは、9番あるある?

 

あ、それか、1番もってるから、1番の妄想あるある?

 

 

 

 

と、34/7の私は、4番の過剰分析がとまらないのです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな白玉ちゃん♪このみが昨日のBLOGで、

 

地に足をつけるアイテムについて紹介していたので、

 

 

 

 

 

ちょっとクプからも、

 

地に足をつけるバッチ。ご紹介しますね!

(地に足をつけるストーン、なんてのも気になるかたはクプまで(^^)/)

 

 

 

 

  

今日ご紹介する、

地に足をつける!バッチフラワーレメディはこちら!

 

 

 

 

Clematis(クレマチス)

~Focus 集中力~

 16-09-19-13-37-04-600_deco.jpg

10ml¥2400

(一回に2滴使用、

一日4回の使用でおよそ1ヶ月使用できます)

 

 

 

 

クレマチスは、

 

 

いつも上の空で、ボーッとして空想にふけったり、

 

現実のことに手が付かず、

何か他のことを考えている人におすすめなレメディです。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

いつも夢見がちでうわのそら、物思いにふけっていることが多い

 

 

うたた寝をするのが好きで、眠ってはいけないときに眠ってしまうことがある

 

 

ボーっとして、集中力に欠ける

 

 

ロマンチックで奇抜な面があるが、日常生活では不器用

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

人の話を覚えていなかったり、

 

歩いていても物にぶつかりやすい、何もないところでつまづく

 

 

 

 

なんて方。。。。

 

 

わたし、こんな子どもだったな~~~~^_^;

ま、今もあやしいので、たまにクレマチス飲んでますけどね。(笑)

 

 

そういえば、入社当時、

社長におすすめされたバッチ、クレマチスだったな~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おっと、話しを戻しましょう!

自分の世界にすっ飛ぶのは、クレマチスの悪い癖でしたね!

 

 

 

 

ずばり!クレマチスなこんな皆さん。。。

 

 

 

注意力散漫。無気力。不注意。眠気。放心状態。幻想や空想の世界に浸る。白昼夢。上の空。心ここにあらず。現実からの逃避。夢見がち。物思いにふける。ぼんやりしている。

 

 

 

 

 

 

列挙すると、すごい(笑)

 

で、す、が!!

だいじょうぶ!

 

 

 

バッチのクレマチスが助けになるはずです!!

 

 

 

 

 

 

 

クレマチスな人が、

 

バッチの力を借りて、バランスがとれた状態になると、

 

 

壁にぶつかっても、現実から逃避せず、

意識の照準を現実に向けていられるように。

 

 

豊かな想像力を、現実の問題解決に活かすことができるように。

 

 

 

 

いかがですか?

 

クレマチスな人がバランスがとれると、

 

こんなにも、現実的に、

地に足をつけて行動できるようになるんです!!!

 

 

 

 

 

 ちなみに、

 

レスキューレメディにも、クレマチス、

ブレンドされています。

 

 

 

意識を失ったり、気絶してしまった。。。!

 

緊急事態にも、実は活躍するレスキュー。

 

 

 

クレマチスは大いに役に立っております!

 

 

 

 

 

バッチ初めてさんは、

 

すでにブレンドになっている、レスキューレメディもおすすめですよ(^^)

50221-9.jpg

 レスキューレメディ

10ml¥2400

(一回に4滴使用、

緊張・ストレス・プレッシャー、寝る前、出勤前。。。

平常心を保てないでいるとき、すぐにリラックス★)

 

 

 

 

バッチの効き方は本当にひとそれぞれ。

 

 

でも、正しいバッチを、正しい期間、正しい量で飲んでいれば、

 

必ず効果は現れます!!

 

 

 

 

バッチは、飲みすぎても、

違うものを飲んでも、体に悪い影響は一切ありません(^^)

 

 

 

赤ちゃんでも、ペットでも、

薬を使っている人でも。。。

 

 

誰でも、使えます。

 

 

 

だから、とにかく一度、試してみるべし!なのです。

 

 

 

 

 

 

もしくはクプ開催のイベントに参加してみて下さい!

これが実はいっちばんの近道だったりするかもです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

10月のバッチフラワーを学べる♪使える♪

クプのイベントはこちらです。

 

 

 

 

 

■■はじめてのバッチフラワーレメディ■■

 

赤ちゃんからペットまで使用できる安心・安全な自然療法のバッチ。

自分のためのブレンドボトルをつくって、お持ち帰り頂けます。

 

 

10月8日(土)

15:00~17:00

 

¥3780(2~3週間分のご自分用ブレンド付き)

ハーブティーとCAFEのクッキーつき

 

 

5~6人くらいの少人数制のワークショップイベントです。

お気軽にご参加下さい☆

お友だちや、ご家族とのご参加も歓迎です。

カップルや、旦那さまとのご参加もオッケーです(^^)

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで!

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

ではでは!今日のバッチは、

 

 

 

うわのそら。からの、地に足着けた集中力を発揮。な、

 

クレマチス。でした~~~

 

 

 

 

 

 

9月25日まで!

 

\エムアイポイント3倍!!!/

16-07-13-11-39-05-612_deco.jpg

 

エムアイカードでお買物すると、

エムアイポイント3倍で貯まります!!

 

期間:9/14(水)~9/25(日)

  

 

 

 

 

 【qupu Infomation】 

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

10月16日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ