SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


朝食に・・・*

おはようございます*
あゆみです( ´▽`)
 

 

 
昨日一昨日連休をいただいたのですが
2日間とも天気が良くて
きれいな空が見れてほっこりしてました。
 
 

 

sora_7542.jpg一昨日の夕焼け・・・♡

 

 

IMG_3607.jpg昨日の空・・笑

落書きは癖です。←すいません

 

そして恐竜のつもりです。

絵心はありません(^o^)/

 

 

 

 

 
相変わらず平和な日々を送っています*笑
 
 

 

 
そんな平和な休日に
大好きな組み合わせを使った朝ごはんを作ってみました\(^o^)/
 

 

 
 

IMG_7542.jpg 

PUPANのバイスブロード × トマト
 

 

 
バイスはちょっとカリッとめにトーストしてみました*
 

 

 
トマト、バジル、塩、オリーブオイルを混ぜるだけの簡単朝ごはんでしたが
朝からしあわせになりましたー(^o^)*
 
 

 

 

 
 

 

 
今日から11月ですね\(^o^)/
 

 

 
大道芸が今日から始まるので
セノバも賑やかになりそうで
今からわくわくしております^^♡
 
 

 


みなさん楽しい週末をお過ごしくださいっ*


Top of Page/このページの先頭へ