SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


初ヨガ体験*

こんばんは*
あゆみです^^
 
 
 
 
 
先週、双子の片割れと一緒に
初めてリラックスYOGAに参加してまいりました♡
 
 
 
 
高校時代は9年間もバスケを続けていたくせに補欠。おまけに試合中、ベンチでよく寝てしまい監督に怒られるという運動音痴な私。(あ、寝るのは関係ないですか?笑)
お花見、先輩卒業の時に練習したダンスではあまりの変な動きにみんなに大笑いされるというリズム感のなさ。
 

 
予想はしていましたが
自分の体の硬さと動きの不器用さに失望しました。笑
 
 
初心者ヨガから通わせていただきたいです...
 
 
 
 
そんな中片割れは結構さまになっていて2人の出来の差を感じてしまいました(;ω;)
 
 
 
ですが
できないなりにすごく集中した時間を過ごせて
本当にリラックスできました*
ヨガってこんなにも癒されるものだとは知らず、なんだか今まで損してた気分...ではなくヨガのよさを知れて本当によかったです( ´▽`)
本当に本当に通いたいです!!!←必死すぎる 笑
 
 
 
すごく素敵な時間を過ごせました♡
そんなわけで昨日は初心者ヨガの方に参加させていただきました( ´▽`)←早速
思い立ったらすぐ行動!が目標です(`・ω・)!
 

 
もっと通って今はがちがちなポーズもリラックスしながらできるようになりたいです・・・(●´`●)

みなさまもぜひぜひ気軽に参加してみてください♪

(こちらから日程を確認できます♪)
 
 

 

 

 
 
 

 

   

 

 
そして少し私事ですが
11月から私の片割れ、こずえもセレクトアイで働かせていただくことになりました!
 
PUPANにいます(^o^)
 
 

IMG_9592.jpg 
(とてもわかりにくい画像ですが・・・)
 
たぶんPUPANのブログにも登場すると思いますー♡
 
これからは双子で頑張りたいと思います^^
よろしくお願いしますっ!
 
 
 

 


明日は
みなさまに新商品たちのお知らせを...
私も今からわくわくしております
お楽しみに\(^o^)/
 
 
 
あゆみでした*
 


Top of Page/このページの先頭へ