SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


雪の様な・・・

こんにちは、カフェのみずぽ02です☆
数字苦手ということをブログにかいたところ。。。byのさゆみさんから「私もです☆」という
共感票を頂きました~(●^o^●)頑張りましょうね、さゆみさん!!親近感溢れます!(笑) 
 
 
そういえば・・・プパンのあゆみちゃんのブログで「エリさんはなぜROCK岡田なのか?」のお話が出ていたことを覚えていますか?
私も気になっていたんですよね~でも
答えは非公開だったんですよo(`ω´ )o
えー気になる気になる!!!というわけで・・・私も聞いてきましたよψ(`∇´)ψ
「ヘェ~あっ、ほぉぉー、あーなるほどね。」はい、納得してスッキリ☆
答えは内緒です 笑
こっそりエリさんから聞いてみて下さいね(^^)
 
 
 
クリスマスカラーと言えば、赤や緑、黄色と華やかで賑やかなイメージ。
 
そして...雪を思わせる、白もクリスマスカラーじゃないかなと思いました。
 
だもんで(笑)、私新たなクリスマスデザートを見つけました!!!
 
イチゴのビオタルト、シュトーレン、
そしてこちら!!!!
 
「ミルクプリン ¥262」
 
真っ白な雪のような白雪姫・・・じゃなくて
 
白雪姫.jpg
この画像雑でしたかね・・・汗
 
 
 
 
真っ白な雪のようなミルクプリンを見てホワイトクリスマスって感じで可愛いなってv(^_^v)♪
 
 
 
 
 
 
 
みるくぷりん.jpg
 
 
 
 
 
材料はシンプルで牛乳、生クリーム、ココナッツミルク、粗製糖
しっかり濃厚そうなのに、なのに♫
サッパリした後味はまさに食後のデザートにピッタリ☆
 
ミルクプリンを撮影中、お母さんが気にしてこちらを見ている。。。
わかってますって!!
「食べていいよ」待ちですよね。
 
そ・し・て
お母さんがミルクプリンにであったぁぁ~。
母:「明日もこれ買ってきて」
OH!気に入っている!!
私:「ブログに載せるから感想言って」
母:「くどくなく上品な甘さで、ココナッツがあまり得意じゃないけど、これは食べやすくていい◎」
「こういうのはあんまりないよね」
とのこと。
くせになる甘さかもしれません*
母のあっりたけの、食レポコメントでした。
 

Top of Page/このページの先頭へ