SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こうご期待☆★

もう色々な方がお知らせしているので皆さんもザワザワ&ワクワクしているかと思いますが・・・

 

セレクトアイから皆さまにBIGなお知らせがございます!!(●^o^●)

 

その内容は・・・・

 

1月6日のブログで解禁されます☆★

 

楽しみが増えちゃいますね!

 

 

こうご期待!!(きらーん)

 

 

 

 

 

はじめまして!

11月からpupan、12月からは片割れのあゆみと入れ替わりでsec cafe02にいます、こずえです!

皆様に、楽しいひと時を過ごして頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。

 


話しは変わりまして、

この間祖母のお誕生日会があり、

その際にビオタルト 月いろチーズ 雪いろチーズをプレゼントしました。

 

ケーキ.jpg

 

 


どれも美味しいのですが、私は月いろチーズが大好きで、食べた瞬間あゆみと

「おいしー!!!」

と、感動しました。笑っ


濃厚でコクがあるのにどこかさっぱりしている月いろチーズ。

皆さんにも是非一度食べていただきたいです!

一緒に感動できること楽しみにお待ちしていますね。

 


Top of Page/このページの先頭へ