SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ビオタルト

こんにちはみずぽ02です(^O^)/
 
また一段と寒くなってきましたね~!
 
この時期いつも思う事があります・・・
 
ここで一句 (笑)
 
「あれ ちょっと パンツがキツイ師走かな」
 
 
一応季語入ってるから意味不明でもOK☆
 
 
冬は食欲が増して大体にして太る(~_~;)
 
 
 
 
おしいしいものが列をなして私を待っている・・・今年はイチゴのビオタルトやフルーツのシュートーレンも楽しみだし。
 
 
 
 
そんな体の重さやもろもろを気にする私にそっと寄り添うこの方。
 
 
 
白雪姫じゃなくて・・・リンゴの方(笑)
 
白雪姫2014.jpg
 
 
 
 
 
1ビオタルト.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
リンゴとココアのビオタルト eat in ¥787   take out ¥577
 
 
 
卵、バター、乳製品 不使用でこんなに美味しいなんて、何だんだ!!!
なんてこった!!ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
だって、安心して食べられるし、精神的になんか食べても罪悪感が薄い。
なんてハッピーなやつ。
 
 
今日は大好きなミッキーさんに登場して頂いて、さぁ食べるぞ(●^o^●)
 
豆乳のカスタードクリームがツボだ!
 
張り切って食べるがハプニング 笑
気をつけないとクッキーの部分がフライアウェイ~。
 
 
 
ビオタルト2.jpg
 
お皿からの・・・・・
ファァアアアアア~「キャディさん風)
 
 
 
 
 
失礼しました。
綺麗に食べるように頑張ります!
 

Top of Page/このページの先頭へ