SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これからの時期にお役立ち情報

02カフェブログにようこそ~(*^o^*)ごゆっくりお過ごしください♪
 
いそべぇーがお届けします。

 
皆様byのさゆみさんの「肩部」のブログは御覧になりました?
 
私は「チビ部」なんですが、(勝手に作りました。笑)これ意外と...本人は自覚していないんですよね^_^
 
身長いくつです?ってよく聞かれますが、「そんなに小さいのかなぁ~私は」っって位です。
 
私のお友達は160cm後半ですが、隣を歩いても身長差気にせず...自覚なし。
 
でもよく、振り返ってキョロキョロするんですよね~。
 
私の事を見失ってる~!!(; ̄ェ ̄)
 
のでそんときはチビを自覚します。
 
 
3月も折り返しですね~(。-_-。)
 
この時期はお別れのシーズンで贈り物の需要が増えますね。
 
おめでとうだったり、ありがとうだったり...。
 
ちょっとしたものだったり、キッチリとしたギフトだったり、内容も形も様々。
 
只今02では入り口がギフトコーナーとなっております。
 
いつも棚に並んでいるパウンドやマフィン達が主役をはっています( ´ ▽ ` )ノ
 
 
クッキーはレジ横でキチンと整列してお待ちしております。
 
温かい気持ちと一緒に優しいセレクトのお菓子。
この時期にピッタリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
attachment00[8].jpg
 
 
ちなみに今週のオススメは・・・
 
有機きなことと大国屋さんのあんこのケーキ
15cm 1207円(込)
17cm 1995円(込)
です(^^)/
 
パウンドケーキというと洋のイメージですが和風というところがなんともお洒落!
和菓子が苦手・・・という方もこれなら和を楽しめると思います☆
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ