SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あー食べて良かった (笑)

02ブログにようこそ~☆
 
ごゆっくりお過ごしくださいね^_^
 
こんにちは、いそべぇーです(*^_^*)
 
ブログを書いたにもかかわらず下書きのままになってしまっているという残念な事件に気づいてしまいました(´・_・`)
 
ガーン...(泣)
 
ブログを見たらアップされてなかった!!
 
お蔵入りです...。
 
 
 
気分を変えて!
 
 
久々に食べたくなってこちらをランチに
チョイス!
 
日々、運んでいると無性に食べたくなるなるこの味。
 
しらす.jpg
 
 
 
 
 
なんかホットする。(*^_^*)
 
家のご飯にも似た、飽きのこない味。
 
用宗さんのしらすの塩見が絶妙で、そのまま食べたのち、今度はお出汁をかけて
お茶漬けでも楽しめるなんて~
ああ贅沢☆☆
 
 
今日の様に寒い日は身体にしみ込むぅーーーー!
 
食べ終わった後に「はぁ( ´ ▽ ` )ノ」
とほっこりしてしまう、癒しの味
 
ぜひ魅惑の味をお試しください♪
 
 
ちなみにお値段は¥1050込です

Top of Page/このページの先頭へ