SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


魔法の呪文♪

02ブログにようこそ~♪
 
ごゆっくりお過ごしくださいね^_^
 
本日もいそべぇーがご案内いたします。
 
現在、人生初の「つけまつ毛」をしてます。
でも慣れないせいか恥ずかしくてメガネ越しでないと着用できない小心者です。
ぎゃふん ༾(-᷄ ㅁ -᷅)  
 
 
 
最近、pupanのえりさんから魔法の呪文と使い方を教わりました(^_−)−☆
 
これは私の未来を変えてしまうかもしれないぃぃ!!
 
まだ修得できない私には使いこなせないかもしれませんが、ワクワクするなー☆
 
えっ?
どうした?!イソベ!!って思われるかもしれませんが...。
 
気になる方はpupanでお尋ねください♪
 
おかげさまでこちら完売となりました。
お買い上げのお客様ありがとうございました。
 
 
pupanの工房は魔法のように次から次へと美味しいものが作られていきます。
 
注文されたお客様お楽しみに~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
attachment00[6].jpg
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ