SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


迫る白い日!!

カフェブログにようこそ~(≧∇≦)
 
ごゆっくりお過ごしくださいね^_^
 
SECカフェのひとみさんと話していて
 
ひとみさん「みずほさんはどこに旅行に行きたいですか?」
 
私「行ったことない国が多いからどこでも行きたいけどーニュージーランドに行ってみたいな。」
 
ひとみさん「あーニュージーランドだと思ったぁー。ニュージーっぽい。
 
ってかニュージーランドに行ってる友達に似てる!!」
 
という話になり
 
「みずほさんは外国にいる日本人って感じですよね。」
 
海外の方が合ってそう!
 
という海外留学を進められました。笑
 
なんというアドバイス!(◎_◎;)
 
 
 
attachment00[7].jpg
 
 
あのぉ、日本じゃダメですかね?笑
 
 
ここで頑張りたいっす!!
 
 
 
さぁ、いよいよ迫ってきたホワイトデー!!
 
皆様準備はオッケーでしょうか?
 
あー!!もう12日!!(°_°)ヤバイ!!
 
まだ先だと思っていたし!!
大丈夫です。
 
間に合います!!
 
 
 
02カフェは模様替えをして入り口を
ギフトコーナーにしてあります。
 
時間が無くても、セットになっていたり、ラッピングがしてあったりするので
ささっと選べます!
 
ぜひ、困ったらこちらに☆

Top of Page/このページの先頭へ