SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


3連休~♪

カフェブログにようこそーごゆっくりお過ごしください
 
 
いそべぇでございます♪
 
 
今日から3連休ですね~九州の方は桜が咲き始め、暖かくなって何処かにお出掛けの方も多いのでは...( ´ ▽ ` )ノ
 
 
セノバでは昨日からポイント5倍デーが始まりました。
お買い物行こっかなぁ~って方もいるかもしれませんねー
 
いやっ、きっといる!!
 
 
そしてちょっと休憩したい、座りたいわぁー、お茶したい、お昼食べ損ねた~ってなるはず!
 
 
そんな時、あります、あります、ここがあります!!
 
 
胃袋を掴むランチや疲れを癒すデザート
達が揃っております。
 
ぜひ憩いの場所へお越しくだされ  笑
 
 
あっ、明日から新メニューが登場しますよーキャァー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!!
 
 
 
最近02のグリーンの成長っぷりが素晴らしいと感動しております♪(v^_^)v
 
ぐりーん.jpg
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ