SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いよいよ今日から!!

こんにちは、こずえです!


 

三連休の2日目です。

 


昨日はセノバ、すごい人でしたね!


 

車もいつもより混んでいたみたいです。

 


カフェの方も、昨日で最終日だった『りんごのビオタルト』が途中で完売してしまいました。。。


最後のりんごのタルトを食べれなかった方、すみませんでした(>_<)






そして!

今日から登場の!


『ストロベリービオタルト』!!!

 


いちごのビオタルト_1.jpg

Take out ¥580(税抜)

Eat in ¥780(税抜)

 

私はこれを待っていました!


卵バターを使わないヘルシーなタルト生地。


今回はメープル味に仕上げてあります!


もうメープルというだけで、美味しいこと間違いなしな気がするのは私だけでしょうか。。笑っ



そしてそして!


今回、豆乳カスタードが、いちごの豆乳カスタードになっております!

自家製の豆乳カスタードに甜菜糖で作ったいちごジャムを合わせています。



見た目も華やかな、今が旬のいちごです。


ぜひ一度食べにいらしてください(^^)


やみつきになること間違いなしです!!


Top of Page/このページの先頭へ