SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アイドル現る!!

カフェブログにようこそ~♪(v^_^)v
 
 
ごゆっくりお過ごしください♪
 
こんにちはいそべぇーです。(私だけ名字で自己紹介してます、レアキャラです)
 
もうすぐ4月、入学式や新しい生活がスタートする時期。
 
学校の思い出と言えば、私身長150cmなので、あだ名はいつも「チビ」だったなぁ~どんだけからかわれたか...(。-_-。)
 
だいたい整列すると先頭だから、「前ならえー!!」って言われて、手を伸ばす事なかったなぁー腰に手を当てる、先頭ポジションだったな。
 
あれやってみたかったなぁー。
 
 
そうそうコレです
 
 

ポッコリおなか解消エクササイズ」:アオ

 
 
 
 
始業式の校長先生のお話も寝てるとばれちゃうから一生懸命起きてたしなぁー。
 
 
っていう思い出。笑
 
 
 
 
新しいといえばカフェに登場したアイドル的存在!!
 
イチゴのビオタルト☆☆
 
attachment00[9].jpg
 
 
休憩中にいただきました。
 
もうどこ食べても美味しい!!
 
見た目は無条件で可愛いし、タルト生地もメープル味でクッキーの様な感じ。
 
いちごジャムの豆乳カスタードも優しい甘さでそのままでもいけるし、いちごと合わせると
甘酸っぱい美味しさ。
 
タルト生地と合わせると甘さがより引き立つ。
 
 
すごい! ブラボー!!って気分になります。
 
 
もう紹介より感想伝えたくて!!!
 
体験して頂きたいなぁーふぅー(^u^)

Top of Page/このページの先頭へ