SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Youもきちゃいなよ

カフェブログにようこそ~☆
 
ごゆっくりお過ごしください♪
 
いそべぇーなり(^u^)
 
(いそ兵衛ーって変換されちゃったら気分は侍です(≧∇≦))
 
 
私の密かな野望は母をbyに連れてくること。
 
服のセンスを持ち合わせない母はいつも何を着ればいいか思い悩み
 
服を買いに行っても、煮え切らない様子...。
 
きっと母はこのテイスト好きだろうな~っと密かに思い続けて、実現した企画!
 
おー母が浮かれてる、なんだか顔色が明るくなってる∑(゚Д゚)
 
 
ってか嬉しそうだし!!
 
 
そして購入した後で、「明るい色でたら教えてよ」って2回位言ってた(・Д・)ノ
 
おー!!すっかり心掴まれている母なのでした。
 
 
さて、最近のカフェはイチゴフェスです♪
 
アイドルがあっちにもこっちにも。
 
イチゴのビオタルトやイチゴのフィナンシェがカフェを盛り上げています。
 
さすがアイドル!!
 
 
 
いちごのビオタルト_1.jpg
 いちごフィナンシェ.jpg
 (写真はプパンさんのをお借りしました)
 
 
でもでも、またアイドル誕生の予感!!
 
 
 
 
 
明日から新しいイチゴのニューフェイスの登場。
 
これはビオタルトを脅かすような魅力的ルックスΣ(・□・;)
 
 
 
ネットマイルBINGO ルール | カンタン!貯まる!使える!ポイント ...
 
 
 
いやぁ~気になる方。
 
って事でお楽しみに☆
 
 

Top of Page/このページの先頭へ