SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これで最後の・・・

こんにちは~いそべです(^O^)
 
 
キッチン隊のアヤさんは私がものすごく
 
 
すっとぼけたミスをするので、ツボらしく私を見ると大笑いしている時があります  笑
 
 
これが天然というモノなのでしょうか。。。真面目にやっているのになぁ~。
 
 
 
なんていう私のぼやっきーは置いといて
 
 
 
本日はいよいよ「母の日」本番です
 
 
 
 
お母さん達への準備はできていますか?
 
 
 
 
決めかねている方、今年は無しでいいかなぁ~なんていう方!!
 
 
ちょっと待ったぁ>_<
 
 
 
02カフェをチョットのぞいてみて下さい🎵
 
 
 
 
お手頃なクッキーやパウンドケーキまで美味しくて、優しいお菓子が揃っていますよ。
 
 
特別なプレゼントでは無くても、チョットしたモノと
 
 
「ありがとう」の言葉でお母さんを喜ばせちゃいましょう✨
 
 
 
大人気の蜜柑蜂蜜の月いろちーずケーきも店頭で特別に販売しています。
 
 
 
みかんつき.jpg
 
     17cm ¥2600(税抜き)
 
 
この機会を逃したら次は来年まで出会えない、大切な瞬間をぜひお見逃しなく!
 
 
 
 
今日がお母さん達にとってハッピーな日になりますように....☆

Top of Page/このページの先頭へ