SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ひみつ の あれ

こんにちは\(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

そういえばいそべさんが

さらっとゆっこさんのあだ名を紹介してくれている・・・!

 

 

「姫」 って

 

そのままのイメージじゃないですかー(・o・)!←批判しだす 笑

 

 

 

姫っぽいゆっこさんの意外な一面とか

 

 

気になります・・!

発見したらご報告します(・v・)

 

 

 

 

 

今日は大事なご報告があるんでした・・・!!!!

 

 

 

 

なんと・・・!!!

 

 

夜店市で・・・・!!!

 

 

 

 

今年も売っちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

 

・・・でもpupanでは

 

ヒミツのアレ

 

って言ってるしなあ

 

 

 

言ってしまっていいのか(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いや言います(・▽・)!!

 

 

 

 

 

 

 

あげぱん\(^o^)/

 

 

IMG_4238[1].jpg

 

 

復活です♪

 

 

 

 

しかも

 

 

今までとは違うラインナップ!!!!

 

 

 

 

どんなあげぱんが並ぶのか・・・

 

楽しみにしていてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お飲物も昨年よりたくさん種類を揃えて

 

お待ちしています\(^o^)/

 

 

__ 1.jpg

(昨年の夜店市 のびた氏とぼんです(・v・))

 

 

 

今年もお祭り♪

 

 

ぜひ遊びに来てください~\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ