SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日から・・・

おはようございます\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

なんか最近ブログで

いそべさんとやりとりしてる気がします(・v・)

 

 

最近会っていない気がします(・o・)

 

いそべさーーーん!

 

 

のびたさーーーん!!

 

 

2015夏のび.jpg

 

 

 

(今日は02cafeで全力で働いておられます)

 

(pupanのブログでこの画像を見てちょっと気に入ってしまいました)

 

 

 

 

 

いそべさんの言うとおり

 

わたくしぼん、変なところでこだわりを発揮します(゜゜)

 

 

 

くりーむぱんの袋詰めの仕方

 

シフォンケーキのラッピングの仕方

 

クッキーのシールの貼り方・・

 

 

 

 

考えたらいそべさんに色々言いたい放題言ってる・・笑

 

しかもいちいち細かい 笑

 

 

 

 

 

でもいそべさんは毎回怒らず聞いてくれます(´ω`)

 

さっすがいそべさーん♪

 

 

 

 

そして

 

 

私の意向をくみ取る・・・・

 

 

 

さすが!!!

 

 

 

私が次のブログで

 

クッキーのこと書こうとしてたこと

 

 

なんでわかったんだ(゜-゜)

 

 

 

さすがのびたさんです!

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 
 
私は明日からの夜店市について
 
 
詳しくお知らせさせていただきます\(^o^)/
 
 
 
 
 
pupanのブログでもお知らせさせていただいた通り
 
 
 
 
 
なんと今回のあげぱんは
 
 
 
pupanのえりさんが作ってくれます(゜o゜)!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
えりさん・・・
ぱんまで作ってしまうとは
 
 
もうすごすぎます・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも新作も登場します!!!
 
 
 
(新作というか夜店市限定でございます・・・!!!)
 
 
 
IMG_4238[1].jpg

 

 

 その新作とは・・・

 

 

あげちーず!!!!

(写真は当日まで秘密です♡)

 

 

 

シンプルな白生地にごろごろのチーズ

 

 

 

それをさらに米油でカラッと揚げることで芳ばしくカリッとした食感と

 

 

 

チーズの塩見がベストマッチです\(^o^)/

 

 

 

 

想像しただけで美味しそう・・・♡

 

 

 

 

 

 

ドリンクも昨年よりも種類を増やして

ご用意しておりますので

 

 

ぜひ冷たいお飲物とご一緒に

 

お召し上がりください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日からの3日間、

 

本店wasabiのお店の前で

 

お待ちしておりまーす\(^o^)/

 

 

 

 

02cafeホール隊

 

セノバ飛び出してわいわいしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ