SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


至福の時を・・*

こんにちは\(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

シルバーウィークも終わり

ゆっくりのんびり過ごしたい今日この頃('∀`)

 

 

お休みを頂いた昨日は

緑の中を歩いてマイナスイオンを感じたり

のんびりご飯を食べたり

癒しの一日を送ってきました・・('ω`)

 

(私の休日は常に癒しがテーマです 笑)

 

 

 

 

そんな私が今とっても気になる素敵情報*

 

 

 

 

 

 

OAK ×  SECcafe

Premium Event

「あなたのためだけの一杯の珈琲」

  

 1443076789504[1].jpg

 

 開催日:10月4日(日)

 

場所:SECcafe   時間:13:30~17:00

 

 ※要予約

 

 

 

 

静岡で30年の歴史を持つ

珈琲とカレーの名店『OAK』のマスター 海野さんとの

特別なイベントが開催されます!!

 

 

一杯ずつ丁寧にネルドリップで淹れる特別な一杯を

 

SEC CAFEの癒し空間流れる中で

お楽しみ頂ける素敵なイベント*

 

 

ネルドリップとは・・・

布製フィルターを使う抽出方法のこと。

 

コーヒーの微粒子がフィルター内に留まるので、

舌触りの滑らかなコーヒーになるそうです。

 

 

そんなこだわりの一杯をお楽しみいただけるチャンス

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

静岡県内でネルドリップ方法で珈琲を淹れてくれるのは

OAKだけだそう*

 

 

これは貴重すぎる・・・!!

 

 

 

 

02cafe代表の珈琲好き

のび太さんはきっと行きたくてしょうがないでしょう・・・('`)*

 

 

私も行きたいですもん!!!!

 

 

 

 

 

癒しの空間で

特別な一杯を

 

 

贅沢な時間をぜひ^^

 

 

 

 

 

セレクト各店舗でご予約受付中です\(^o^)/

 


Top of Page/このページの先頭へ