SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


最後の連休は・・・

こんにちは~のびたです(*^o^*)
 
 
ボンちゃんに先に書かれてしまったので。。。
 
 
一応...実はコーヒーの焙煎が出来るんです  笑
 
 
 
実際ののびたくんの特技は「あやとり」ですが、私の趣味が「コーヒーの焙煎」
 
 
 
自己流ではなく、教わって習ったので誰でも出来るんですよ。
 
 
 
だからと言って、コーヒーを飲んで銘柄を当てるとか高度な事は出来ませんよ
(>_<)
 
 
 
人の意外性を知ると相手との距離が近くなる気がしますよね。
 
 
 
 
私の様にコミュニケーションが苦手なタイプは食べ物に助けられます。
 
 
 
 
素敵なお店見つけたから行こうよーとか
 
 
 
ここのお菓子美味しいから食べてみてー
 
 
 
とか、それがアイテムとなって繋がる
 
 
 
 
セレクトのお菓子たちも、繋がるアイテムになっているようで「贈り物で喜ばれた」
 
 
「友達に頂いて美味しかったから」と来店してくださいます。
 
 
人を癒したり、繋げたり、この魅力は温かい気持ちでpupanの皆さんが作ってくださっている証し!!
 
 
ギフトや帰省のお土産にセレクトオリジナルの
 
 
ここにしかないものを選んでみてはいかがでしょうか?
 
 
 
大好きなSOBOKUシリーズのぱうんどけーきがオススメ
 
 
卵乳製品を使っていない定番のシリーズのご紹介
 
 
 
 
 
1 有機きなこと大国屋さんのあんこのけーき
 
 
きなこの香ばしさとあんこを混ぜ込んだ優しい風味
 
 
お子様からお年寄りまで人気のあるお味です
 
 
15cm ¥1150(別) 17cm ¥1900(別)
 
 
あんこP.jpg
 
 
 
 
2 宇治抹茶と赤えんどう豆のけーき
 
 
抹茶をたっぷり使ったちょっとリッチなほろ苦いけーき
 
 
赤えんどう豆がアクセントになって、濃い抹茶の風味が大人向け
 
 
15cm ¥1150(別) 17cm ¥1900(別)
 
(写真がなくてすみません!)
 
 
 
 
 
3 オーガニックココアと豆乳のけーき
 
 
豆乳とココナッツミルクでしっとりと贅沢に仕上げたけーき
 
 
濃厚なチョコレート感が甘いもの好きな方にオススメです
 
 
15cm ¥1250(別) 17cm ¥2100(別)
 
(写真がなくてすみません!)
 
 
 
 
 
 
*限定のいよかんのぱうんどけーきもぜひ☆彡

Top of Page/このページの先頭へ