SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シナモンな秋

こんにちは~のびたです☆彡
 
 
昨日は1日中、パウンドケーキの15cmのことを16cmと間違え続けて最後まで
 
 
直らずにみんなから突っ込まれました 笑
 
 
 
微妙な間違え過ぎて。。。
 
 
 
恥ずかし過ぎました( ;´Д`)
 

 
 
昨日のブログの10月の新メニュー私も試食しました!
 
 
 
 
シナモン好きの私としてはとてもツボな逸品です(^O^)
 
 
 
シナモンといえば、もうひとつシナモンを使ったお菓子があることをご存知ですか?
 
 
 
 
私の大好きなSOBOKUシリーズの
 
 
 
「オーガニックレーズンとシナモンくっきー  ¥430(税別) 」
 
 

IMG_7354.jpg

 
 
 
 
私がお客さんだった頃、02カフェで初めて買った思い出のお菓子でもあります。
 
 
 
 
シナモンがそこまで主張しないので、シナモンデビューを考えている方にもオススメです(^O^)
 
 
 
シナモンはコーヒーとも相性がいいのです\(^o^)/
 
 
 
食べ過ぎてしまうのが・・・・と悩むお客様!! 
 
 
SOBOKUシリーズは卵、乳製品不使用で作られます・・・
 
 
ということは・・・身体にも負担が少なく綺麗な身体を作るお手伝いをしてくれます
 
 
おお(゜o゜)素晴らしい(^u^)
 
 
ダイエットで甘いモノを我慢している方にも嬉しいお話・・・。
 
 
ザクザクの食べ応えが魅力
 
 
自然の甘さに身体も心も癒されます・・・(●^o^●)
 
 
お気に入りのクッキーをここで見つけてはいかがですか?
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ