SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


身体にしみるぅーー

 
 
 
こんにちは~先日お誕生日を迎えたのびたです(^O^)
 
 
 
2015 誕生日.jpg
 
 
 
02とpupanのブログで書いて頂いて恐縮ですm(_ _)m
 
 
 
 
沢山のスッタフにメッセージを頂いて温かい誕生日を過ごしていました。
 
 
 
 
のんびりと。。。笑
 
 
 
本当にのんびりやの「のびたくん」なんです。
 
 
 
頼りなくて、みんなに心配かけっちゃったりしてます(゜o゜)
 
 
 
 
でも!
 
 
 
 
 
皆様に楽しんで頂ける様に頑張りますので、皆さんのびたを応援しに来てください!!♪( ´▽`)
 
 
 
 
少しづつ寒くなってきて温かいものが身体に染みるこの時期の新メニューが
 
 
 
今はとっても人気です(^O^)
 
 
 
 
 
ランチでは皆さんが待っていたパンを使ったこちらのメニュー
 
 
「トマトチキンととろーりチーズのオープンホットサンド ¥1000(税抜き)」
 
 
 
トマトチキン.jpg
 
 
 
バイスをトーストするとカリッとモチモチ
 
そこにとろけたチーズとバジルの風味が食欲をそそります
温かいサンドは今にぴったり☆
 
 
 
 
デザートは見た目も可愛いこちらのメニュー
 
 
「栗とキャラメルのSEC'sフレンチ ¥850(税抜き)」
 
 
 
栗とキャラメル[1].jpg
 
 
 
手作りのほろ苦いキャラメルと、じっくり煮詰めた栗のコンビネーションが自慢です。
 
 
 
 
 
 
お時間に余裕がある方は待つ時間を楽しみながらこちらもオススメです。
 
「玄米焼き餅SECしるこ (ほうじ茶付) ¥900(税抜き)」
 
おしるこ[1].jpg
 
 
 
 
 
注文が入ってからお餅をゆっくりじっくり焼いて、お汁粉を用意して
 
 
 
ふた手間もふた手間もかけもやっと完成するシックな甘味なんです!
 
 
 
こちらも
 
 
 

クリスマスシュトーレン

2015シュトーレン.jpg

 

 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 ]

 

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

        

 

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25

 

 

 

お電話でもお待ちしております(●^o^●)

SECCAFE02: 054-266-7204

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ