SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オススメすぎてあふれ出てる

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日の私のランチ(・v・)

 

トマトチキン.jpg

 

 

朝ご飯をとんでもなくたくさん食べる私は

お昼にお腹が空かない為

 

いつもお昼はヨーグルト 。 

 

 

 

ですが

 

 

 

昨日、どうしても食べたくて

 

 

朝ご飯、減らしてきました(・▽・)

 

 

 

 

 

試食はしたのですが

 

 

 

この美味しさは

 

全部食べるともっと分かる!!!!

 

 

 

 

ハマりそうですわたし。

 

 

 

 

 

 

サンドイッチって

 

全部食べる前に飽きてしまう

 

 

 

なんてことありませんか?

 

 

 

 

 

でも

 

このサンドイッチは

 

 

最後まで止まらない!

 

 

 

勢いで2つ食べれちゃう!

 

 

 

 

そんなサンドでした(゜o゜)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まりこ氏、すごい・・・!!!!

 

 

 

大変だ。

 

毎日このサンドイッチ

 

ブログに登場してる気がする。 笑

 

 

 

 

 

どうしてもこの感動を伝えたくて・・・(・▽・)

 

 

 

 

期間限定なのでね

 

 

皆さまお早めに(●^o^●)

 

 

 

ちなみに

オープンサンドの食べ方がよく分からない私は

サンドしてカリカリ側のパンを下にして

ガブっと食べました(・▽・)

 (上手に食べれる!!)

 

 

 

 

 

 

 それでは!!

 

 

今日はcafe・・

 

のことではなくセレクトアイの最新情報をお届けします♪

 

 

 

 

 

皆さま

 

 

もうご存知でしょうか?

 

 

 

先日、タブロイド紙の⑧が発行されました~\(^o^)/

 

 

IMG_3020.jpg

 

 

 

 

待ってました!!!

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

cafeでも販売している

 

サンドイッチ

 

 

" 月のおくりもの "

 

月のおくりもの.jpg

 

 

このチーズを作っている

 

北海道の十勝の旅 についてです!!

 

 

 

 

 

毎回タブロイド紙は

色んな場所で色んな人が感じていることに触れられるので

本当に内容が深いです。

 

 

 

今回の内容は私、特に好きなんです。

 

 

 

 

自分がこの場所にいる意味

 

 

働く意味

 

 

 

目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまう私は

なかなか深く物事を考えないのですが

(だめです 笑)

 

 

自分で選んでこの場所にいる ことには間違えないので

 

 

 

与えられた環境に感謝して

 

 

しっかり自分に向き合って 毎日仲間と楽しく全力で仕事をしていきたいなあ

 

と感じました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

・・・となんだかこの感想じゃあ

 

 

タブロイド紙のよさの1割も伝わらないと思いますが・・

 

 

 

 

読んだら日々の気持ちが変わります!

 

 

 

 

 

 

 

 毎日なんとなく過ごしているのではもったいない

 

 

 と感じると思います^^ふふ

 

 

 

 

 他にも・・

 

"天使のような人" というたとえが本当にしっくりくる

みずほさんへのインタビュー

 

やお隣BYの店長さん

ようこさんのコラム

 

IMG_3021.jpg

 

読んでほしい記事がありすぎて

 

 

 

・・・とにかく読んで下さい!!!♡

 

 

 

 

cafeの店頭にもございますので

ご自由にお持ちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば

 

昨日ようこさんがcafeから

 

セノバ前のクリスマスツリーを撮影しておりました♡

 

 

 

真似して撮影してみましたが

 

 

 

 

IMG_3022.jpg

 

 

あれ?なんだこれ


Top of Page/このページの先頭へ