SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サンド名人

 
 
こんにちは~のびたです♪( ´▽`)
 
 
 
 
カフェメンバーにはこんなお茶目な事をしてくれる人がいます。
 
 
 
2015 パン.jpg
 
 
 
 
またちょうどいいサイズ感でなんとも言えない可愛らしさがセンスですよね!
 
 
 
 
 
家に置いといたら母が「こうやって売っているんだ~可愛いね!」と勘違いしてました。
 
 
 
 
 
新しいパンの楽しみ方ですね(^O^)
 
 
 
 
 
毎日朝に届く「バイスブロート」はサンドイッチ名人にしてくれる凄いパン。
 
 
 
バイス.jpg
 
 
「バイスブロート ¥390(税抜き)」
 
 
 
 
この大きさが万能で、簡単におしゃれなサンドイッチを作れます。
 
 
 
 
 
お弁当にたまにはサンドイッチでも。。。。
 
 
 
 
でも時間がない。。。
 
 
 
 
という方必見です!
 
 
 
チョット大きめ(3,5~4cm)位にカットしたら真ん中に切り込みを入れて
 
 
 
好きな具をサーーーンドW(`0`)W
 
 
 
 
 
豪快でも大雑把でもOK!
 
 
 
 
 
バイスはシンプルな味なのでなんでも合います。
 
 
 
のびたはキャベツとコロッケを挟むのが好き♪( ´▽`)
 
 
 
今日はのびたが頑張ってサンドを作りました!!!
 
 
 
こちらもぜひ♪
 
 
アンチョビエッグ.jpg
 
「アンチョビエッグ」
 
 
 
 
 
 
 
IMG_2615.jpg
 
「アボカドサーモン」
 
 

Top of Page/このページの先頭へ