SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ただの感想

おはようございます(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

昨日はお休みをいただいていたので

 

お家でこのブログを見ていたのですが

 

 

独り言のようにのび太氏のブログにつっこみをいれておりました(・▽・)

 

 

 

 

"家に置いといたら母が「こうやって売っているんだ~可愛いね!」と勘違いしてました。"

 

2015 パン.jpg

 

 

 

いそべさんの母さま、そんなわけありません(^o^)/

 

 

 

いそべさんの天然?ほんわか?ぼけっぷり?(ひどい)

は遺伝のようです\(^o^)/

 

 

あ!決してけなしているわけではありませんよ!

褒め言葉です(・v・)はい

 

 

 

 

かわいい家族です(´▽`)はは

 

 

 

 

"新しいパンの楽しみ方ですね(^O^)" 

 

 

 

 

そののびた母様の言葉に対するコメントもいそべさんらしい(・・)

 

 

 

新しい楽しみ方って・・ふふ

 

 

 

 

 

そしてこのお絵かきの主は

きっとキッチンのあの方(・▽・)

(名前は匿名を希望されておるよう)

 

 

いつもかわいい絵のあらゆるところに書いてくださるのです♡

 

 

またかわいい絵を見つけたらご報告します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

私がサンド隊長でした(●^o^●)

 

 

 

 

 

サンドイッチ出来ましたよ~♪

 

 

 

皆さま

 

 

ぜひぜひセノバの

 02cafeへ\(^o^)/

 

 

IMG_2615.jpg

 

 

 

 

(ただただ昨日のブログの感想を書いただけのブログでした(・▽・))

 

 


Top of Page/このページの先頭へ