SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


始まっている!!

 
 
こんにちは~のびたです!
 
 
 
今日は02カフェにいまーす。
 
 
2015秋のび.jpg
 
 
 
最近は大きなお買い物袋を手にカフェを利用される方が多いです。
 
 
 
クリスマスやイベントが控えているからでしょうか?
 
 
 
お買い物って結構疲れますよねm(_ _)m
 
 
 
そんな時には、カフェでひと息ついて行きませんか?
 
 
 
 
窓側に座ってぼーっと外を眺めたり、手帳に書き込んでみたり、リフレッシュ出来ます。
 
 
 
 
私はカフェが好きなので、このゆったりした自分だけの時間がとっても贅沢に思えます♪( ´▽`)
 
 
 
贅沢といえば。。。
 
 
 
こちらはもう食べましたか??
 
 
 
クリスマス限定のプディングが始まりました(>_<)
 
 
 
写真だけでも美味しさが溢れている!!
 
 
 
オリジナルのチョコソースとフレッシュなイチゴの組み合わせ
 
 
 
食べなきゃ損のデザートです(^o^)/
 
 
 
イチゴ×チョコの組み合わせが小さなケーキのようです
 
 
 

X'mas special SEC's フレンチ

Xmas French.jpg

            

           EAT IN ¥900(税別) +250でドリンクセットにもできます

 

 
 
 
 
 
そんな時間がない!
 
 
家の事をやらなきゃ ༾(-᷄ ㅁ -᷅)  という
 
 
お母さん達は、ぜひ店頭に並んでいる焼き菓子やケーキでお家カフェを楽しんで下さいね!
 
 
 
セレクトのお菓子はシンプルでありながら
 
 
 
心とカラダにまっすぐに届く温かいお菓子なんです(^O^)
 
 
 
IMG_3228.jpg
 
 
 
自分への贈り物・・・☆ 頑張ってるワタシに・・・♪
 
 
日々pupanの工房を覗いてるからこそお伝え出来ますv(^_^v)♪
 
 

Top of Page/このページの先頭へ