SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


楽しみを今から作る

 

 

こんにちはーのびたです(^o^)/

 

 

今日は02カフェのブログですー☆

 

 

12月に入って少しずつ慌ただしくなってきたような・・・。

 

 

でものびたなんで割とのんびりしちゃて・・・・

 

 

怒られちゃいますね((+_+))

 

 

テキパキのび太にならなくては!(シャキ!!)

 

 

皆さんクリスマスの準備はできていますか?

 

 

プレゼントの袋を持った方を最近よく見かけます。

 

 

今年のケーキはもう決めましたか?

 

 

いよいよ締め切りが9日と迫ってきましたよ\(◎o◎)/!

 

 

この時期しか出逢うことがないセレクトが贈る特別なギフト!

 

 

 

ドライフルーツが好きな方は必見!!!

 

 

見逃がさないで!!

 

 

素材にこだわったドイツ仕込みのシュトーレン

 

 

日を重ねるごとに美味しさがます特別なお菓子

 

 

ずっしりと食べ応えがあるので小さく切って日々を楽しめます

 

 

クリスマスシュトーレン

2015シュトーレン.jpg

 

 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 ]

 

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

 

 

シンプルで食べやすいです

 

お砂糖のお化粧もかわいい♪

 

 

 

そしてクリスマスといったら「ケーキ」

 

 

セレクトのケーキは体想いで身体と心がほっこりします

 

個人的には豆乳のカスタードクリームを味わっていただきたい

 

甘いのだけれどもさっぱりしていて優しい香りと甘味が癖になります

 

想像いているカスタードクリームとは別物なんです!

 

これがまたタルトのココア生地とよく合うんですよー(>_<)

 

カフェのスタッフみんな大好きな味なんです

 

メープルショコラムースもこの時期にか出逢えないんです

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25 

 

 

 12月は早いですよー!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ