SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


焦らない!

こんにちは(●^o^●)

 

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

 

今年は

 

 

 

いや

 

 

 

今年も

 

 

 

 

 

末吉でした。

 

 

IMG_3565.jpg

 

 

(昨日のお休みに初詣行ってきました♡)

 

 

 

 

 

昨年も  末吉   でした。

 

 

 

 

 

 

あまり欲張らず

 

 

 

 

末吉くらいがちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

だって最近私欲張り過ぎなんです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

パンが始まって

 

 

 

 

バイスとみるくぱんを買って

 

 

 

次の日にディンケルのいちぢくを買って

 

 

 

今日は六穀ぱんを買って帰ろうとしている。

 

 

 

 

色んな種類のパンを冷凍庫にストックして

 

気分によってパンを選ぼうとしている。

 

 

 

 

 

・・・贅沢!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンがスタートしたから浮かれてるんです(´ω`)笑

 

 

 

 

 

 

 

焦っちゃいけない!

 

 

 

と思いつつやっぱりブログを書いてたら

 

 

 

 

今日六穀ぱん買って帰ろうかな なんて思っちゃっております(・▽・ )

 

 

 

ってこんなぼんのパン欲の話いらないですね(゜▽゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているみなさまに

 

お久しぶりに登場したぱん達のご紹介を

 

もう一度させていただきたいと思います(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

今日は・・

 

 

 

\ SOBOKUシリーズ /

new 六穀ディン[1].jpg

 

☐六穀☐

六穀 プレーン

六穀 レーズン

六穀 豆

 

☐ディンケル☐

ディンケル プレーン

ディンケル いちぢく

ディンケル りんごとくるみ (期間限定)

 

 

全部復活しております!!

 

 

 

 

そして形もリニューアルしております!!!

 

 

 

 

以前は型に入れて焼いてましたが

 現在は型なしで

 

バイスブロートに似た形になりました。

 

 

IMG_9505.jpg

 

new 六穀ディン[1].jpg

 

 

食感も少し変わってます^^

 

 

以前よりもちもち感が増して

食べやすい♪

 

 

 

より美味しくなっている!!!

 

 

 

 

香ばしさは変わらず健在です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べた事がない方へ

 

六穀とディンケルについて

少しだけご紹介・・・*

 

 

 

六穀

麦芽・大豆・オートミール・ひまわり・アマニ・小麦の6種類の穀物が入った

食物繊維の豊富なぱん(●^o^●)

 

わたくしぼんが大好きなぱんなので

多分お店に来たらオススメさせていただくかと思います♡笑

 

 

 

 

ディンケルは

ヨーロッパの古代小麦、ディンケル小麦を25%使用したパンになります!

全粒粉のような小麦粉で栄養価が高い!

ミネラルと食物繊維が豊富です

 

味はナッツのような香ばしい味がして

ドライフルーツとの相性も抜群なのでいちぢくパンが私のオススメでございます^^

 

 

 

 

他のお店にはないpupanのSOBOKUぱん

 

 

ハーフサイズもご用意できますので

ぜひぜひお試しください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ