SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NEWサンドの登場です!!

 

 

こんにちはーのびたです(●^o^●)

 

 

最近はもっぱら朝ご飯はpupanのぱんです。

 

 

だって食べたいものがいっぱいあるんだもん(ぼんちゃんと同じく)

 

 

今日は02からお伝えしまーーーす!

 

 

ランチメニューが新しくなってます!

 

 

今日から登場です

 

 

タルティーヌ.jpg

 

 

 

 

「照り焼きチキンのタルティーヌ ¥1000(税抜)」

 

 

オープンサンドがバージョンアップしました

 

 

さらに中身が照り焼きチキンに変わっています

 

 

オリジナルのあまじょっぱい照り焼きチキンとチーズの組み合わせが病みつきです

 

 

みんなが大好きな和風な感じに仕上がりました

 

 

ボリュームもアップして食べ応えありです(●^o^●)

 

 

ぜひ寒くなるこの時期にアツアツのタルティーヌを食べにきてくださいねー\(^o^)/

 

 

また新しいお菓子やメニューもご案内していきますのでお楽しみに~♪

 

 


Top of Page/このページの先頭へ