SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ふふふ・・・

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

今日はふふふな出来事・・・♡

 

読みました♡

 

BARATEE vol.4\(^o^)/

 

P1271011.jpg

 

(若干遅れてます 笑)

 

 

 

BYの店長さん ようこさんに

全力でオススメされていた

今回の特集は

 

私が絶対好きな特集

 

 

 

 

しあわせのパンとコーヒー

 

 

 

 

 

これは見ないわけにはいかないです・・・!!!!!

 

 

 

 

ようこさんもブログに書いていましたが

 

 

カフェ好き。

パン好き。

コーヒー好き。

 写真が好き。

 

に1つでも当てはまる方・・

 

 

 

 

私全部当てはまります(°▽°)!!

 

 

 

 

私の大好きな映画 『しあわせのぱん』 から

 

 

パンとコーヒーの素敵な関係について

語られていました・・♡

 

 

 

 

この映画、本当に素敵なんですよ♡

 

 

 

優しい気持ちがパンとコーヒーに込められていて

 

周りに笑顔と安心感を与えている

 

 

映画を見ていてもついつい顔が綻んでしまって

終わって30分くらいは癒されてのんびりしたくなる

 

 

ゆったりとした空気や美味しいモノで

 

こんなにも人の心に響くんだな

 

と感動する映画。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなしあわせのパンの世界が

 

静岡でも味わえる?!

 

 

静岡のお店の素敵なお店がたくさん載っているので

 

今度・・

 

というか今すぐにでも行きたくなってしまう特集も・・・!!

 

 

 

 

 

わくわくがたくさんの特集でした♡

 

 

 

眺めてるだけでも幸せだったので

なんとなくブログもふわふわしております(´▽`)笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも気になるセレクトの特集は

 

今回はハウエルのまりさん*

 

P1271013.jpg

 

 

 

まりさん、ご存知の方も多いと思いますが

 

 

もう存在がかっこいい・・・!!!

 

 

 

やっぱり文章からもまりさんの魅力が溢れ出ていました・・*

 

 

 

今回は京都の旅についてでしたが

 

旅を五感で感じるってまさにこういうことなんだ

 

ということが伝わってくるコラム。

 

 

 

私、このコラムは何度も読み返そうと心に決めました(`・・)

 

 

 

 

私も五感を研ぎ澄まして旅をしてみたい!!

(私にはレベルが高いかな?笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今回のBARATEE、

まだまだ熟読する気でいるので

 

 

ぜひおすすめポイント聞いて下さい(^o^)

 

 

 

そして

 

ぜひ読んでみてください♪

 

 

 

 

 

まだまだ行ってみたいカフェも場所もいっぱいあるなあ~(´▽`)←まだ幸せに浸ってる

 

 

 

 

 

 

そしてそして

セレクトのパンもこだわった素材と

職人川元さんの想いがたくさん詰まったぱんなので

 

私たちがその魅力をしっかりお伝えして

 

食べた人がしあわせを感じられるといいなあ*

 

 

 

 

 

 

 

なんだすごい優しい気持ちになる!!

 

すごいな。

(話ひっぱり過ぎですか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)

 

 

 

 

今日から2月!!!!

 

 

 

 

2月はカフェの出番でございます\(^o^)/

 

 

 

今予約受付中の

 

キャラメル入りガトーショコラ

 ガトーショコラ.jpg

 

こちら予約締切間近でございます!!!

 

 

 

卵・バター使っていないのに

 

 

しっとり濃厚

 

 

 

私は温めて食べる派です♡

 

 

温めると

中のキャラメルがとろーり

 

 

口の中いっぱいにしあわせが広がります~(´▽`)

 

 

 

 

キャラメルなのにくどくない

 

 

 

甘さのバランスが絶妙なんです♪

 

 

 

 

甘いモノが苦手な人にも

 

 

甘いモノが好きな人にも

 

 

身体に気を遣っている方にも

 

 

 

 

どんな方にも喜んで頂けるケーキだと思いますので

 

 

ぜひぜひご自分用にも

 

贈り物にも

 

 

ご利用ください(●^o^●)

 

 

 

 

しあわせのケーキです(^O^)/

 

変なパクリは安っぽいという声が聞こえてきそうなので逃げます ((((°°)しゅっ

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ