SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

もう一つの新メニュー!

おはようございます\( ˆoˆ )/
ぼんあゆみです♪

 

 



昨日は久しぶりにゆっこさんにブログに登場してもらいました〜\( ˆoˆ )/

 



ゆっこさん...

ゆっこさん[1].jpg

 


恥ずかしがり屋さんですが
笑顔がめちゃくちゃ素敵です\( ˆoˆ )/!!



ゆっこさんがお客さまとお話してるときの

あのお菓子のことを語っている姿...

(ゆっこさんは元々セレクトのお菓子の大ファンなのです)

 


仕事も忘れて

見惚れてます( ´▽`)←仕事しろ




 

そしてめちゃくちゃ細いので

前に秘訣を聞いたところ


よく歩くこと!

 


お家が遠いのに徒歩出勤してるらしいです(`・ω・)!


それを聞いて以来

私も真似して徒歩出勤しております。

 

 

 

 

 

 

一向に痩せる気配がありません。

 

 

 


あれ?

 

 



そんな訳で



羨ましい細さのハニカミ笑顔が


ゆっこさんですので♡


(紹介が浅い 笑)


これからはブログにもたくさん登場してもらいまーす\(^o^)/




これからはゆっこさんのこともどんどん書いてっちゃいますからね\(^o^)/


 

 

ゆっこさん覚悟してくださいね\(^o^)/←怖い












そんなゆっこさんが紹介してくれたサンドイッチ、

今日からスタートしまーす!!!!

\ハニーマスタードとチーズのホットサンド/

ハニーマスタード.jpg







そしてですね


デザートからも新メニュー登場します!!!



限定のメープルキャラメルナッツパウンドケーキを使った新メニュー*





\メープルキャラメルぱふぇ /

メープルキャラメルパフェ.jpg

 


10日からスタートします!!!!




私的にかなりのヒット!



メープルキャラメルの優しい甘さに合うようにと


紅茶のゼリーを合わせました♡


紅茶のゼリーって...香りがいいんですね( ´▽`)*

 


幸せです~\(^o^)/







それとメープルと生クリームのメープルソース

 

出牧のミルクジェラート



なんですかね

 

さっぱりだけと
程よい甘さ



私ぱふぇって一個丸々食べれた試しが無いのですが


これは食べれる!

 


むしろペロッと\( ˆoˆ )/






ふふふ(^ω^)

 

 


限定ですのでね




みなさま、逃さずぜひぜしいらして下さい( ´▽`)



10日からでーす\( ˆoˆ )/

 

 





今日はハニカミゆっこさんとぼんでお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

ホワイトデーギフトにたくさん焼き菓子もお焼きしているので

 

ぜひぜひ見に来てください♪

 

 

くっきー☆[3].jpg


Top of Page/このページの先頭へ