SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

わくわく詰まってます♪

こんにちは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

昨日・・カフェにも表紙を見ただけでわくわくするようなものが届きました・・・♡

 

 

 

 

 

タブロイド紙⑩が発行されました~!!

 

IMG_5296.jpg

 

 

今回は表紙からもわかる通り

 

湘南の旅について◎

 

 

 

secのリツコさんが文を綴ってくれています^^

 

 

リツコさんの文章から感じられること・・

 

 

 

静岡の海岸線がこれからもっと輝く場所に変わっていくんだ

 

ということがより明確になってきたんだなと

 

 

絶対良い方向に変わって行くというわくわくが

 

 

タブロイド紙を読んだだけで伝わってきました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

さすがリツコさんです・・・!!!

 

 

 

 

 

 

湘南・逗子・鎌倉の海岸線エリアって

 

おしゃれなカフェがあったり

 

T-SITEの様な建物があったり

 

綺麗な海があったり

 

 

本当に素敵な場所ですよね~♡

 

 

 

 

IMG_5297.jpg

 

 

(社長の写真からも伝わってきました・・!)

 

 

 

 

 

 

静岡の海岸線も

 

そんな素敵な場所になったら・・・

 

 

毎日でも行きたくなってしまいます(´`)*

 

 

 

 

 

 

 

私生まれた時は大谷(大浜海岸の近く)

 

 

学生時代は用宗

 

 

と意外と海沿いの暮らしをしてきたので

 

 

 

海は昔から身近な存在なのです(●^o^●)

 

(かなづちですが(・▽・)笑)

 

 

 

そんな場所がもっと輝く場所になるなんて

 

 

楽しみすぎます(●^o^●)♡♡

 

 

 

 

 

 

みなさんもそんなわくわくをひと足お先にタブロイド紙で

味わってください(^ω^)♪

 

 

 

 

カフェの店頭にも置いてありますよ~\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

今日は珍しくキッチン隊あやさんがホール隊になりまして

ぼんと2人でお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ