SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ぞくぞくと!!!!!

こんにちは!!

ゆっこです(^-^)

 

 

 

 

 

GW、毎日セノバは大賑わいです!!!!

 

この連休、毎日お店に立っていると、もう何曜日なのかわからなくなってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セノバだけではなく、街中にお出掛けされる方も多いと思いますが、、、、、、

 

 

 

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

 

 

Denbilのショーウィンドウはもうご覧になりましたか??

 

 

 

今回は、呉服町SEC CAFEをテーマにした写真が並んでおります。

 

 

 

 

マスター海野さんの優しい笑顔、

 

 

ホッとするカフェの空間と美味しい珈琲。。。。。。

 

 

 

 

 

 

私は、Denbilの前のバス停を利用しているので、、、、、

 

これまではスタッフの皆さんの笑顔の前で待っていました(*^^*)

 

 

 

 

これからは、帰り道、SEC CAFEの写真に癒されそうです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

 

セノバでは、今日も

母の日限定『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

 

みかん月ちーず.jpg

 

 

が、ぞくぞくとお客様のもとへ引き渡されていきました\(^0^)/

 

 

 

みなさんが、いつ、どんな方と、どんなふうに召し上がっているのか♪

 

 

 

喜んでいただけたら嬉しいなぁと思いながら、なんだか私自身も嬉しくなってきます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでは、こちらも大人気です!!!!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

『みかん蜂蜜の月いろちーずパフェ』

 

 

月ぱふぇ.jpg

 

 

 

この時期限定のパフェとなっております!!!

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、GWお出掛けの休憩に、sec cafe02にお越し下さい(^0^)


Top of Page/このページの先頭へ