SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SEC CAFEリポート(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

 

先日のお休みに・・・


ついに行って参りました\(^o^)/



ずっと行きたかった

SEC CAFEへ・・・!!!

sec cafe.jpg


念願です♡







晴れた日のSEC CAFEはすごく綺麗な陽が入る・・・





と思いましたが





その日はあいにくのお天気。


IMG_0582.jpg



(最近お気に入りの傘はしずく柄)




(え?どうでもいいですか?笑)










・・・でも





雨の日のSEC CAFE




いいですね










もう







階段を上がった瞬間SECワールドなんです



IMG_8469.jpg



入った瞬間


「あ、この空間好き」


って思いました




IMG_8076.jpg






OAKのマスター海野さんと

愛弟子さんみっちーが

お家に迎え入れてくれるかのような雰囲気で迎えてくださる



海野さん.jpg





そして


着くまでずっと



厚切りトーストにしようか月のおくりものトーストにしようか

キャンブリックティーにしようか初ネルドリップのコーヒーをいただこうか



(何も決められず・・笑)




悩みに悩んで





キャンブリックティー

キャンブリックティー.jpg


月のおくりものトースト


月のおくりものと―すと.jpg


にしました♡






キャンブリックって亜麻色って意味らしいです^^


海野さんが考案したここでしか飲めない特別なミルクティー。




はちみつとミルクで甘口に仕上がっているミルクティー




ですが




普通のミルクティーだと思ったらいけません♡






甘口だけどちょっとした渋味とはちみつの優しい甘さで

ミルクティーなのにごくごく飲んでしまいました・・・♡





あと、みっちーが




キャンブリックティーには月のおくりものトーストがおすすめだと教えてくれました(´▽`)


みっちー.jpg(みっちー\(^o^)/)

 

 



pupanで販売している「月のおくりもの」サンドが大好きな私は


やっぱりこのトースト、大好きでした・・・♡





やっぱり川元さんのパンはおいしいなあ・・・








海野さんのオリジナルミルクティーと


川元さんのパンのメニューのコラボなんて





本当に素敵すぎる・・・









そして何より海野さん、みっちー、青島さんの3人のスタッフさんの

温かい雰囲気がいつまでも居たくなってしまう気持ちに・・・





ということで私、何時間いたかわかりません。笑






休日はもちろん


仕事の休憩中に少し寄るだけでも


リフレッシュできる




きっと


「午後も頑張ろう」


「明日も頑張ろう」



という気持ちになれます






すごいなあ。



私もこんな風にお客様と関わりたい





02カフェもお客様の癒しの空間にしたい










そんな気持ちになりました・・・♡










本当に本当に素敵な時間が過ごせたので






みなさま、本当に行ってみてください。







海野さんの魔法にかかります^^ふふ



IMG_5507.jpg






・・・・








また私の悪い癖が











自分の 好き を伝える時の興奮度が強すぎる。笑





でも







私は通いたいと思います~(●^o^●)














ものすごく長くなりましたが







ちょうど伺った時に





新メニューを社長が試食する機会に立ち会うことができまして







新メニュー、ちゃっかり試食させていただきました・・♡




(いやドリンクなので試飲ですね)







ティーレモネード

teaレモネード.jpg



シャリマティー

シャリマティー?.jpg



果実をまるごと搾ってるんです・・・!



贅沢すぎる・・・



これは・・・



もう飲み物というより



デザートという感じ




デザートというよりフルーツ?



と紅茶のいい香り・・・*






語彙が乏しくてうまく伝えられないのがもどかしいですが






おいしかった~♡








BOSSも絶賛しておりました♡








珈琲もおいしいのに



紅茶もこんなにおいしいメニューがたくさんあるなんて





もう



迷っちゃいますよね







通います(`-ω-´)









この新メニューは金曜日からSEC CAFEにてスタートします\(^o^)/






ぜひ皆さま感想をぼんに教えてくださいっ♪









そして・・・02でも新メニュー考案中ですよ(●^o^●)







今日はSEC CAFEのよさを伝えたい思いが大きすぎて長くなってしまったので





次回こちらの02の新メニューについてご紹介させていただきます\(^o^)/ふふ







みなさま、SEC CAFE、sec cafe02共々これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

ちなみに・・SEC CAFEは現在水曜定休+24日がお休みで

11-19時まで営業しております^^

 

 




02も頑張ります\(^o^)/♪





今日も元気にお待ちしております(●^o^●)


Top of Page/このページの先頭へ