SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

久しぶりにキターーーーーーー!!!

 

 

 

 

リツコさん!しかとバトンタッチうけました!

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

 

 

いや~ホント久しぶりです♪

 

何って???

 

 

それはおかめ大好きDebut de Fioreの新作ちゃん達!!

 

 

 

ああ~・・・もうなんて可愛いんでしょう・・・

 

 

 

 

『女子力・カワイイ・モテる』この3大無敵ワードがもっともふさわしいブランドではないでしょうか・・・

 

 

いや!そうであると言わせてください!!!

 

 

私がSECに立つようになって初めて出会ったDebut de Fiore。

 

 

 

もともとカワイイ系は好きでしたがDebutは『大人かわいい』!!

 

 

色使い、ビジュー・リボンなどの装飾、かたち、どれをとってもキレイなんです!!! 

 

 

 

可愛さとキレイさを兼ね備えた、そんなところに強い衝撃を受けましたね~

 

 

 

 

「リボンとかブリブリしてるのはちょっと・・・」「もうそんな年齢じゃないし・・・」 

 

 

 

イヤイヤイヤイヤ!!!!!

 

そんなことありません!!!

 

 

 

ちゃんとキレイさも兼ね備えたDebutならカジュアルダウンすれば誰でも着れて、

 

そんな方の忘れかけていた乙女心を思い出させてくれる。そんなブランドです!!

 

 

 

多くのDebutファンの皆さんは女子力高いはず!!

 

 

 

 

 

ふう~、ちょっと熱く語りすぎました(笑)

 

 

うん。とりあえずこの可愛さ見てもらいましょう♪

 

 

今日はDebut de Fiore特集です☆

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

ボーダーツイン&カーディガン3点セット¥20,000☆

 

 

3.5 (6).jpg 

 

 

 

 

カーディガン2枚って珍しくないですか?すごくないですか??

 

コレ絶対使えるヤツですよ!!

 

  

 

3.5.jpg

 

 

こんな組み合わせはもちろん、いろいろ使える優れもの♪

 

 

3.5 (2).jpg

 

 

半袖ボーダーは丈が短めなのでスカートと合わせるのがベストです☆

 

 

 

 3.5 (3).jpg

 

 

はーーーーーー♡♡

 

ボーダーカーディガン可愛すぎるーーーーーー♡♡

 

ボタンもゴールドで上品です~(●^o^●)

 

 

3.5 (4).jpg 

3.5 (5).jpg

 

 

裾に付いている飾りが可愛くて一生懸命撮ろうとしたけど、

 

10分間の格闘の末、断念。。スミマセン(>_<)

 

ハートには『Debut de Fiore』と書いてあります!!

 

 

 

ホワイトは予約でいっぱいになってしまいネイビーも既に残りわずかです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

Brand:Debut de Fiore(デビュードフィオレ)

price:¥20,000

size:38

Color:ネイビー

素材:アクリル51% ・ レーヨン34% ・ ナイロン15%

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてコチラ☆

 

 

 3.5 (7).jpg

 

 

 バックレースボーダープルオーバー¥15000☆

 

 

 

入荷前から気になっていた人も多かったですが、予想通りカワイイ!!

 

おかめもコレすっごく気になってたんです♡

 

5色展開なので何色にしようか迷ってます・・・

 

 

 

 

 

3.5 (8).jpg 

 

 

 

ポイントはなんと言ってもパックリ割れた後ろのレース!!!!!!!!

 

 

 

コレはヤバイです・・・ 

 

こうゆうさりげない可愛さがちょうどいいんですよ!!! 

 

 

 

 

3.5 (9).jpg

 

 

 

首元もこんなにカワイイビジューがあしらってあります(^0_0^)

 

ネックレス要らずで、朝の忙しい時には結構便利なんです♪

 

 

 

 

3.5 (10).jpg 

 

 

スカートでキレイめにまとめても予想通りカワイイ!!

 

 

スカートもパンツもOKなのはかなり使えますね☆

 

 

 

3.5 (11).jpg

 

 

Brand:Debut de Fiore(デビュードフィオレ)

price:¥15000

size:38

Color:パウダーピンク/ミント/パウダーブルー/ネイビーブルー/オフホワイト

素材:アクリル50% ・ レーヨン33% ・ ナイロン17%

 

 

 

 

 

以上!Debut大好きおかめでした(●^o^●)♪

 

 

 news_banner[1].jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ