SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

店内写真ですよ~

 

最近ブログを見て、SECへ来てくださるお客様がとっても多くて嬉しいです!!

 

一方通行にお届けしているブログも、ああ、読んでくれている人がいるんだなぁと実感すると

 

今日も更新せずにはいられません!

 

 

リツコです、こんばんは(*^∀^*)

 

しかし~~~今日はほんとはいろいろ書きたいこともあるんですけどね

 

 

いま22:00を過ぎて私のお腹が限界なわけで・・・(笑)お腹空いちゃったので今日は簡単ブログでお許しを!(笑)

 

お客様に「え~(ため息)・・・素敵過ぎる、お買い物したい・・・」「店ごと欲しい!」「参りました」

 

と言わせてしまう春のSEC!!

 

まだ足を運べていない方のために、写真でご覧頂きましょう~~どうぞ~~~\(◎∀◎)/

363[1].jpg364[1].jpg

 

 365[1].jpg366[1].jpg 

 

 

 

368[1].jpg369[1].jpg3610[1].jpg

3611[1].jpg

 

 

 

最後に、今日このコーディネートでお買い物をしてくれたN條さん(*^。^*)☆彡

 

 361[1].jpg

 

 

THEグレース!!!かわいい!!かわいい!!かわいいいいいいいいいい!!

 

顔出しNGなN條さんですが、お顔もかわいい、華奢で小柄で「可憐」って表現がぴったり

 

でもCanCan系とかじゃなくて、攻めてるグレース着こなしちゃうところが好きだーーーーー!!!!←告白←私はかわいい人が大好き←ノーマルですのでご安心を(゜-゜)

 

お気づきの方、いるかもしれませんが

 

そうです、このコーディネート(ブラウス+ショートパンツ)は「セットアップ着回し講座」の記事で

 

私が着ていたのと同じです

 

やだーN條さんの方が似合う~~~スタッフとして面目丸つぶれですわ、ははは

 

ま、いっか

 

お腹の空きっぷりがやばいので、そろそろ、ドロンします!では~~ドロン!ww

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ