SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春色ニット

 

 

「calfモリナオコ、ねらー疑惑」か「80パーセントと120パーセント」か「細胞が歳をとらないらしい」

 

 

どの話が聞きたいですか?

 

 

あら?私の与太話なんてどれでもいいって?ですよね~~(@_@;)

 

 

こんにちは、リツコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

じゃあ、今日はとりあえずお洋服の紹介☆★←とりあえずじゃない、むしろこっちが本題

 

 

 

はい、こちら~~~ららら~~♪♪

クオリティに対してリーズナブルなお値段で人気のマリードルより新作、スプリングカラーニットです

 

 

 3.9.jpg

 

3.9 (2).jpg

 

 

 

 

かわいいね、かわいいよ

 

 

¥9800値段もかわいいではないか~~\(^o^)/

 

 

素材は綿100パーセント、洗えますね~いい子ですね~\(^o^)/

 

 

ランダムボーダーのタイトスカートヒールと合わせているのでカジュアルキレイ女子といった感じですが

 

 

コレ、デニムで合わせても、ニットの質感に存在感があるので、十分オシャレな印象になります!

 

 

お色は、おかめ着用のイエローとオフホワイトの2色です★

 

 

 

 

3.9 (3).jpg 

 

 

おかめの顔(笑)

 

 

「可愛すぎるツ~~」って言ってます(笑)

 

 

過剰な表情のようですが、これがおかめの通常運行です(笑)

 

 

ユナ(おかめ)はね、一見クールでドライな感じに思われがちですが、そうでもないんですよ

 

 

接客は常に過剰であります

 

 

お客様が試着室から出てくるのを見るや、1、2歩あとずさって「か・・・か・・・かわいいですううう」と言う・・・

 

 

いやいや、君ね、わざとらしいから・・・と思うかもしれないですが、本人いたって通常です(笑)

 

 

え?過剰?だれが?みたいな顔しとります

 

 

まあ、逆にかわいいと思わなければかわいいと言わない、似合うと思わなければ似合うと言わない

 

 

正直なやつなので、似合ってないなと思ったら「うーん・・・」って言いますから

 

 

おかめがあとずさったら「あ、私コレ似合ってるのね」と安心してください(笑)

 

 

SECはおかめも私も一見クールっぽく見られがちですけど、実際のところこんなものなので(笑)

 

 

全然クールビューティーではないです←誰もビューティーとは言っていない

 

 

 

 

 

で、話を戻して

 

 

ニットと一緒に合わせているスカート、こちらもオススメ!!

 

 

3.9 (4).jpg 

 

 

  

ウエストはゴムです!ストレッチが効いていて履きやすい!

 

 

3.9 (5).jpg

 

 

 

スカート:ロートレアモン¥17000 size38・40 Color:着用色のみ

 

 

 

最後に今日のピックアップカスタマー←横文字でかっこよく言ってみた(^◇^)!!

 

ご試着いただいて、すごくかわいい!似合ってる!!と思って写真を撮らせていただきました!

 

 

 澄子さん.jpg

 

 

 

Sミコさん(*^∀^*)/ゆるデニムのシルエットが絶妙な脱力感をかもし出していて最高に似合ってました!

 

 

春の綿コートにデニムとカジュアルなスタイリングなのに、漂う大人感、いやあ、良かった!

 

 

着心地もすごーくいいですし、絶対ここから大活躍ですね!!

 

 

 

 

今日来てくださったお客様全員の写真を載せたいくらい!みんなそれぞれの「最高にかわいい」を

 

見つけてくださってこちらも嬉しいかぎりです!

 

 

 

うちのカワイイ子供たち(服のこと)を、あんなに気に入って嫁にもらってくれるのであれば

 

嫁いだ先でも大事にしてもらえることだろう、達者でな、みんなかわいがってもらうのだぞ、そんな心境です(笑)

 

 

 

では~~

 

 

リツコ

 

 

 

 

 news_banner[1].jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ