SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

シンプルだからこそ!

 

さきほど

 

週1ペースでお店に来てくださるお客様に「いらっしゃいませ」と言ったつもりが「お疲れ様です」って言ってしまいました(^∀^;)

 

「先生」と言ったつもりが「お母さん」と言ってしまう的な

 

顔を見すぎているせいで、脳がRナさんのことをお客様ではなく身内と判断したんだな・・・(笑)

 

 

\(^o^)/リツコです、こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらをご紹介

 3101[1].jpg

 

 

シンプルすぎて紹介するのを忘れそうな、定番シンプルTシャツ!!

 

ベアトリスより¥6500

 

うっかり紹介するのを忘れるなんて、私としたことが!!このTシャツを知らずに夏を迎えるなんて、そんなことがあってはならないのですよ!!みなさん!!

 

 

Tシャツはシンプルでどこにでもあるアイテムだからこそ、シルエットで差が出ます、これはほんっとうにキレイ!!素材も柔らかくて本当に着やすいし!!!

 

私はもうこのTシャツしか着ません!!

 

それくらい形がとにかくきれい!!着ていると、それはどこのTシャツ?と必ず聞かれる美シルエット!ほんとーーーにオススメです!!

 

ポイントはやっぱり適度に開いた美しい首元のラインと、この切替ですね!

 3102[1].jpg

 

 

 

そして、裏返すとホラ

 3103[1].jpg

 

前身頃の上半分の生地が二重になっています

 

ということは?

 

そう!透けない→キャミソールを着なくても安心→重ね着しなくていいから夏も暑くない→ついでにすっきりほっそり見える→やったね!、ということです

 

 

 

 

2色買い、あるいは洗い代えに同じ色を2枚、もう4枚でも5枚でも買ってください、これに関しては止めません\(^o^)/

 

 

 3104[1].jpg

お色も豊富に5色展開(写真の3色+ネイビー・ブラック)、sizeも38と40のご用意があります

 

長袖は黒の38のみ、残り1枚となりました\(◎o◎)お早めに~~

 

 

 

ここからは「ほんとはみんなこんなキレイな女子ワンピ着れるものなら着たいでしょ?いいよいいよ、着ちゃいなよっ(*>ω<*)/」のコーナーですWW

 

 3105[1].jpg3106[1].jpg3107[1].jpg

 

 3108[1].jpg

 

 

 

いやあ、グレースコンチネンタルの春ワンピース、素敵ですね

 

あまり気負わずにさらっと1枚で着て、トレンチやジャケットを羽織ってお出かけしたいものですねえ~

 

華やかなワンピースは二次会やイベントにもぴったりです(*^∀^*)

 

人気で早々に完売した子達も、追加で入荷予定です、またご紹介しますね★☆

 

リツコ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ