SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

包囲されてしまった!

 

 

ああ~~~さみしいよお~~~~

 

 

 

 

こんにちは~~(T_T)/~~~リツコです~~~

 

 

 

 

昨日のブログでおかめちゃんも言っていましたが

 

 

 

 

いまSECは壁に包囲されております・・・

3266.jpg3267.jpg3268.jpg

(1枚目の写真・・・おかめが覗いている・・・ww

おかめよ、心中察するよ、覗かないと人の姿が見えないものな・・・)

 

 

そうなんです!

 

 

 

昨日から約1ヶ月間、静岡PARCO2階は改装中となり、フロアの半分が壁で覆われているんです

 

 

 

SECからは廊下を歩く人の姿どころか、こんなに壁に包囲されては、もはや廊下すら見えないという・・・なんとも悲しい状況・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~やだよ~~~寂しいよ~~~ひとりぼっちの気分だよ~~~

 

 

 

話し相手がいないと独り言が増えちゃうよ~~

 

 

 

明日もあさってもSECはリツコ1人でお店に立っております

 

 

 

CALFから楽しげな笑い声が聞こえると、隣なのに参加できない寂しさで死んじゃうかもしれません

 

 

 

みなさん、私が死んでないか様子を見に来てくださーーい(T_T)/~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はベアトリスより新着商品のご紹介!!

 

 

 

 

 

3261.jpg

ボーダー切替チュニック ¥12800+税

 

ウエストのところは紐が入っているので、長さ調節可能です

 

1枚でワンピースとして着てもかわいいです

 

 

 

 

 

 

3263.jpg

ブラウスカットソー ¥8800+税

 

これは入荷予定アルバムの写真の時点から予約殺到、大人気の1枚です

 

 

お尻まで隠れる着丈に、インナーはカットソーだから透けないし、表のブラウスが軽やかで

 

 

夏まで使える上に、¥8800とお手頃で、これは私も欲しいなあ~~

 

 

カジュアルだけどフェミニン、いいなあ~~~(*^_^*)☆★

 

 

 

 

3265.jpg3262.jpg

お袖がブラウスゆったりカットソー ¥8000+税

 

 

 

こちらはゆったりした身頃なので、安心のsize感

 

 

 

トップスはゆったりと、ボトムはタイトスカートで、そんなバランスも今季の気分です(*^_^*)

 

 

3264.jpg

カットジャケット ¥12000+税

 

 

出ました!カットジャケット!!!

 

 

洗える、軽い、着やすい、お仕事でも着られる、しわにならない、お尻も隠れる、でもフロントはバックよりも短めなので重くない、バランスが取りやすい、スカートもパンツもOK、夏は冷房対策や日よけに絶対重宝!

 

 

これは毎回早い者勝ちの人気者なので、狙っていた方も多いはず!!

 

 

 

 

PARCOカードご利用で5%OFFは3月31日まで開催中です!

 

 

いよいよ近づいてきた増税、この機会に定番物はGETしちゃってくださーーーい\(^o^)/

 

 

では!

 

 

 

リツコでした

 

 

 

 

PS。M田さん、古事記のよさげな本を見つけたのでまたお伝えします!私買ったので、良かったら読んだら貸しますよ~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ