SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

切実な悩み

 

そうか、春休みなんですね

 

 

 

 

高校生か大学生か、それくらいの子達がたくさんいるなあと思ったら

 

 

 

 

そうか、春休みね

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/リツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

「素材が顔についていかない」って感覚分かりますか?←この表現が適切かはわからないんですけど、そんな感覚

 

 

 

 

なんていうか、ある程度年齢を重ねると、5年前は似合っていたと思われる服がとてつもない違和感で似合わなくなる

 

 

 

 

そういう感覚

 

 

 

 

デザインとか色とか、テイストとかの問題もありますが、そうじゃなくて、シンプルなものでもダメなモノがあって・・・

 

 

 

30代半ばにもなれば、20代の頃とは似合うものが違って当たり前なんですけど

 

 

 

 

それにしても、なんていうか

 

 

 

ふいに昔の服を着て鏡を見たときの衝撃!!けっこうすさまじいです、ぜっんぜん似合ってない!その服捨てた方がいいよってレベルでおかしいわけですよ(T_T)(T_T)

 

 

 

で、いろいろ考えた結果、やっぱり重要視すべきは素材とバランスだという結論に至りました

 

 

 

そうやってひとり悲しくも、大人になったのだと感慨深い思いを胸に秘めていたこのごろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

同じ悩みを結構な数のお客様から相談されました\(^o^)/なんだみんな仲間ジャン!!

 

 

 

 

「なにを着たらいいのか分からない」「OKとNGの境界線が自分では不安で、アドバイスが欲しい」

「私、何着ればいい?」←究極の質問(笑)

「私の着るもの考えて、その通りにするから」←これに至っては自分で考えるのを放棄している(笑)

 

 

 

今日もはじめて接客させていただいたお客様から「髪型はどうすればいいですか?」と質問を受け

 

隣にいらした旦那様が「?!そんなことも聞くの?!」と驚かれていましたが

 

そんなことだって大歓迎\(^o^)/

 

 

 

 

 

いやあ~切実な悩みの出るお年頃ですもんね~~悩みも年齢と共に変わりますからね~

 

 

 

 

困った時はSECにて相談受付中

 

 

 

 

私がだいぶ正直にコメントするので、お客様がびっくりされることも多々ありますが、大丈夫です←なにが?

 

 

 

いずれ絶対みなさん素敵になっていきますから!!悪いようにはしません←当たり前だ

 

 

 

お綺麗になるお手伝いします!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 あ~また前置き長いって言われちゃうかな、テへ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ、春ですので、爽やか特集といきましょうか☆

 

 

 

 

いつも黒とか暗い色ばっかりになっちゃう・・・という方、春です、ちょっと新しいイメージもいいと思いますよ!!

 

 

 

 

と言っても冒険しきれないあなたには、白をオススメ!!

 

 

 

 

白を取り入れたこんなスタイリングはいかがですか??

 

 

 

 

 ①昨日のブログに載せたところやはり大反響で、ネイビーは完売しました

ブラウスカットソー:ベアトリス ¥8800+税 に、ギンガムチェックのパンツ(¥15000+税)を合わせて

カラーポイントは肩に掛けたピンクのカーディガン(¥11800+税)

3271.jpg

 

 

 

②同じくブラウスカットソーを、今度はデニム(¥18000+税)でラフに着こなし

本当に1枚でも様になるし、こう見えてコレ身幅96センチあるんですよ、なのにこのすっきり感、優秀ですね~~~

 3272.jpg

 

 

 

③②と同じスタイリングです

ブラウスカットソーが白から黒に変わりました

黒じゃ重く・・・・・・・ならない!!!ブラウスの軽さと、ブルーのストール(¥3800+税)が黒の重さを取っ払って、清涼感さえ感じさせてくれます

小物、大事!!

3273.jpg

 

 

 

 

 

④こちらも昨日のブログから、ベアトリス:カットジャケット¥12000+税

カットジャケットをお仕事仕様に、いい女!!って感じ!!

やっぱり今年はタイトスカート(グレースコンチネンタル¥14000+税)がかわいいなあ~~~

 3275.jpg

 

 

 

⑤④とトップスは同じです、ベアトリスの美Tシャツ(¥6500+税)にカットジャケット

ボトムをデビュードフィオレの新作、花柄ショートパンツ(¥14000+税)に変えると、イメージが180度変わります

花柄かわいい

お色は着用のグリーンの他に、ピンクとブルーがあります

3274.jpg 

 

最後に・・・

PARCOはこんなんですけど、SECは営業中です!!←これ毎日言わないとな(^O^)/

3266.jpg

 

リツコ

 


Top of Page/このページの先頭へ