SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春コート特集☆だよ

 

花粉症と風邪の間で揺れ動いております

 

 

どっちなのか分からない・・・

 

 

こんにちは、リツコです(*^∀^*)

 

 

 

週末はお天気も良いようで、まだ肌寒さが残ってはいますが、この週末もトレンチ率高し!と予想!

 

 

3月も半ばに近づいて来ましたからね

 

 

重いコートは脱がなくては

 

 

といいつつ、私はいまだダウンにマフラーで通勤・・・だって、花粉症じゃなくて風邪かもしれないから

 

 

うっかり薄着して発熱、とかシャレにならないじゃん?という理由からです

 

 

どこかでダウンに埋もれる私を見かけても、さんざん春だ春だ\(○^∀^)/~~~と言っておきながら自分ダウンかい!と思わずに

 

 

まだ花粉症と風邪の間で彷徨っているのか・・・かわいそうに・・・と優しく見逃してください

 

 

 

さ、いつものように雑談が長くなりそうなので、話は切り上げて(^ー^)//

 

 

 

スプリングコート特集!といきましょう!!

 

 

まずはこちら、何度かブログでも紹介済みのグレースコンチネンタル様:アシメトレンチコート①

373.jpg372[1].jpg

 

 

ブランド名に様をつけたくなる美シルエット!かつ漂うオシャレ感!!さすが!

 

コートなのにドレスのよう!!

 

一見デザインが入っているものは合わせにくく思われがちですが、そうでもないんですよ

 

トレンチ特有のかっちりきっちり感が緩和されるため、かえってカジュアルに着やすい!スニーカーでもいけます!

 

後ろは着丈が短くなっているので、小柄さんや、ショートボトム派の方にもオススメです!

 

お色は写真のベージュのみ、sizeは36・38の2サイズ、¥38000です

 

 

 

続いて、グレースコンチネンタル:アシメトレンチコート②

375.jpg374.jpg

 

こちらは、①よりも裾のボリュームを落としたタイプです

 

変形はやっぱり難しい・・・けど普通のは持っている・・・という方に最適!!!

 

「ちょっとだけ変わっている」この「ちょっと」が、だいぶオシャレなわけですよ(*^_^*)

 

お色は写真のライトベージュ:size36、在庫はこちら1点のみとなりました!お値段同じく¥38000

 

 

 

さて続いて、ベアトリスより、こちらもトレンチコート

376[1].jpg377.jpg

 

これはですね、なにがすごいって、完全防水!!水に浸けても濡れない!!水に浸けても?!濡れない?!水に?!浸ける?!

 

まあ、若干大げさですけど(笑)要は水をめっちゃはじくってことです!!

 

結構な大雨でも大丈夫です!しかもスーパー軽いし、大事なシルエットもキレイとくれば!絶対使えるじゃないですか!コレ!いい!!

 

梅雨時期はオシャレレインコートとして大活躍ですよ!(^O^)/

 

オシャレに山登りたい人にもいいかもね(^o^)/☆彡←いいわけない、山なめんなよww

 

お色はベージュとカーキ、size展開はありません、¥29800

 

 

 

ささ、まだいきますよ!はい!お待たせ!カジュアルさん!!

3710.jpg3712.jpg

 

この襟~~~~襟が立つ!!襟が立った!クララが立った!(言いたかっただけ)

襟ですよ!ね、Sオリさん\(^o^)/

 3713.jpg

こちらもベアトリスより、スタンド綿ジャケット、¥29000

 

トレンチは着る機会がない、Gジャン以外のラフで春に着るものが欲しい、子供が小さいから楽なのがいい、自転車に乗るから長いのはいやだ、でもお尻は隠したい・・・って、わがままだな

 

しかーし、そんなわがままも大丈夫!

 

カジュアルすぎない感じがまたいいですね~~~~

 

なんだかんだ、こういうの、いちばん着るかもしれない、楽だから

 

 

そして!最後はこちら!THEおしゃれ番長!!グレースコンチネンタルより「オシャレ過ぎるコート」です←ほんとはそんな名前ではないww

 

378.jpg379.jpg

 

こんなの着て歩いていたら格好良すぎるでしょ!すかさず「番長!舎弟にしてくだせえ!」って言いますよ!!

 

キレイなノーカラーコート、ピンクベージュと黒の2色でご用意しています、お値段¥38000

 

お仕事や、フォーマルにも対応でき、シンプルだからこそ引き立つシルエットの美しさ!

 

大人の女性にしか着こなせない1枚ですね、個人的にはコレとても好き(/// ∀ ///)

 

 

 

 

コートの中に着ているお洋服はすべて同じ、ブラウス+デニムのスタイリングです

 

同じものを着ていても、コートを変えるとぜんっぜん印象が変わりますよね!!!!

 

コートもやっぱり大事なのよ!ということです!!(*^∀^*)♪♪

 

 

  

週末はSECでお気に入りの春コート、見つけてくださいね!!!

 

リツコ

 


Top of Page/このページの先頭へ