SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

リアクションを求め・・・

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

今日来て下さったA木さん!

 

「おかめちゃんの過剰な接客を見てみたい!」

 

と意気込んで来てくれたため、

 

私おかめが無意識のうちにあまりの服の似合いっぷりに感動すると、

 

 

「あ!出た!おかめの過剰なリアクション!!よし♪」 

 

 

 

 と喜んでくれました(笑)

 

 

もちろん私も無意識だったため「は!また出ちゃった!!」と思ったのですが、

 

 

意外と「おかめの過剰なリアクションを受けたい」という方が多いと小耳にはさみまして・・・

 

 

 

これはSECの売りにできるんじゃないか・・・??

 

 

もう少しこのままでいようと思います。(笑)

 

いや、むしろこれは治らない気がする・・・

 

 

 

おかめの過剰なリアクションが見たい方は是非SECへお越しください♪(笑) 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は新作のボトムを2点紹介しちゃいます(^O^)/☆

 

 

 

4・8.jpg

 

ドレープサルエルパンツ:¥21000+税(GRACE CONTINENTAL) 

 

 

 

むむむ!!キレイすぎる\(◎o◎)/!

 

サルエルパンツってダボッとしてだらしがないイメージがあったんですけど

このサルエルパンツはむしろスッキリ履けます\(^o^)/♪

 

タックの入り方が絶妙なんでしょう・・・

 

さらに光沢のある素材でフォーマルにも使えそうです!!

 

 

4・8 (2).jpg

 

 

ポイントはふくらはぎ部分の絞り!! 

 

美脚効果だけでなく脚長効果もあるように見えるのは私だけでしょうか???

いや~これは確信できますね!

 

すっごく脚が綺麗に見えますもん!!

 

 

4・8 (5).jpg

 

Brand:GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

price:¥21000+税

color:ベージュ/ネイビー

size:34,36,38

素材:トリアセテート86% ・ ポリエステル14%

 

 

 

 

 

 

4・8 (4).jpg

 

 

ボンディング裏毛スカート:¥19000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

 

このボリュームかわいすぎです~♡♡

タックがこれでもかっ!!というくらいしっかり入っているからこそのこのボリューム☆

トップスはシンプルなカットソーで十分です!!

 

スウェット素材なのでかわいすぎず、カジュアルに着こなせるのが嬉しいです(●^o^●)

 

 

 

Brand:GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

price:¥19000+税

color:キナリ

size:36、38

素材:綿85% ・ リヨセル15%

 

 

 

 

 

 

おかめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 


Top of Page/このページの先頭へ