SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

神降臨

 

RYY

どこかの社名略称みたいじゃないですか?RYY

 

 

 

リツコ・ユナ・ユミのイニシャルっていうだけで・・・特に意味はないんですけどね

Rです\(^o^)/こんにちは

 

 

 

そういえば!!!!こちらのYさん、本日ご来店されましたよ!!天然の笑いの神に愛されている別名「神」こと夕佳さんです~~~~~

 491[1].jpg

 

 

 

早くもお子さん3か月・・・早いなあ・・・

3か月なのにぱっちり二重で顔が出来上がっている、それはそれは可愛いかわいい女の子でしたよ\(^o^)/

 

 

 

 

夕佳が子供を抱いていると、子供が子供を抱いてるみたいで不思議な感じでしたが

いや~第2子にもなると貫禄も出るものですねえ

 

 

夕佳は相変わらずCUTEなルックスなんですけど、なんていうか、雰囲気がお母さんになったっていうか、立派に母親してて偉いなあ~~がんばっているね、夕佳君←えらそう(笑)

 

 

「今度こちらに入社が決まりました、加藤夕佳です!」ってめっちゃ緊張しながらお人形みたいな顔して、どぎまぎBRUTに挨拶に来たのを思い出すと←そのころ私はBRUTにいました

懐かしくて面白いです

 

 

あれから何年経ったのだ?

 

 

いろいろありましたね~~いやあ~~人生波乱万丈!高く上がると、その分高低差すごいから、下がる時もえらく下がる、そんな人生ですねえ←あ、私の話です

 

 

夕佳さん、上のお子さんは幼稚園に入って少し落ち着いたらしいので

みなさん、またお店で会える日も近いかもですよ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はうり坊こと新人ユミ君がコーディネートを考えてくれました

 

 

 

せっかくなので、うりちゃんに着てもらいましたよ\(^o^)/

 

 

 

「じゃあ、うりちゃん、着て\(^o^)/」と私が言ったら

 

 

 

「え~~・・・」と言うので

 

 

 

「なんでいやそうなの?(笑)」と聞いたところ

 

 

 

「いやあ、だって、リツコさんが着た方が絶対洋服キレイに見えますよぉ~・・・私が着ていいんですか?」

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

うりちゃん!!!!なんて謙虚!!!!且つ素晴らしい太鼓持ち!!!!\(^o^)/

 

 

 

この天然太鼓には隣(CALF)のナオコも戦々恐々とするに違いない!!!!

 

 

 

ナオコ!ライバル出現だよ!!!!

 

 

 

お隣(CALF)はチヒロもナオコもサキも、みんな太鼓持ちだからなあ~太鼓持ちパルコ! 

 

 

 

 

まずは、こちら

再入荷のギンガムチェックパンツ(¥15000+税)、sizeも34・36を加えての再登場です!!

いつもパンツが大きくてサイズが合わないのよ・・・という方!!

K月T美さんとか!待ってますよ~~\(^o^)/

サイズは38もあります、40は完売です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ギンガムチェックパンツを使ったうり坊的休日スタイル

(ウリが着たってこんなに素敵ではないか!!自信を持つのだ!ウリ!!!!)

495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うりちゃんのコーディネート、上手ですねえ~~とっても可愛い☆★

 

 

 

合わせたトップスはRue de Bのポンチお袖ブラウストップス¥13000+税

 496.jpg

お袖がほんのり透けるので軽やかな印象

 

着丈は短めなので、インナーには定番くしゅくしゅシリーズキラキラバージョンを入れて、レイヤードで魅せましょう

 

着丈が短いということは?お腹周りが気になる・・・ノンノン(^o^)丿

 

ボリュームのあるタックスカートやフレアスカート、さらにタックパンツとも相性抜群!!!ということ!!

 

これについての検証は今度しましょうね

 

 

 

トップスのお色は白とネイビーの2色

お袖の切り替えはこんな感じ

 

 497.jpg

 

 

 

 

 

バックはジッパーのデザインなっています

 498.jpg

 

 

 

 

 

続いて、ギンガムチェックパンツを使ったうり坊的お仕事スタイル

 

 499.jpg

 

いいですね、ブルーのシャツ(¥8900+税)が爽やかですよ~~~ジャケット(¥28000+税)も黒ではなく、ベージュのチョイスが春らしくてこちらも爽やか~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にこちら!!

グレースコンチネンタルより、チューリッププリントショートパンツ(¥16000+税)が入荷しました!!

 

 494[1].jpg

 493[1].jpg

 

セットアップで着てもかわいい!!

お客様のN條さんが着てくれました(*^_^*) N條さん、無言でうなずいていました(笑)←これはN條さんが「うん、かわいい」と思っている合図(笑)

 

 

 

N條さんは橋本カンナちゃんに似ています

 

 

福岡が誇る1000人に1人といわれる超絶アイドルの橋本カンナちゃんですよ!地上に天使がいたのね・・・と思わせるカンナちゃんの透明感

めっちゃかわいい~~~~(^o^)丿\(^o^)/

 

 

 

あ、それで、こちら、グレースコンチネンタルのレースショートパンツ(16000+税)も入荷しました 

 492[1].jpg

 

 

ショートパンツのお色とsize等の詳細はまた載せます~~~~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ