SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

どったんばったん、うり坊が行く

 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

 

 

SECのうり坊です♪

 

 

 

 

今、戻るボタンを誤って押してしまって書き途中のブログが全部消えてしまいました・・・。

 

 

今日いいペースで書けていたのに~~!!!!!

 

 

定期的に保存するの大切ですね・・・。

気を取り直していきましょう!!

 

 

 

 

 

さて、入社して早3週間がたつうり坊ですが

毎日いろいろなことを考えさせられます。

 

 

 

 

なかでも一番痛感することは、

私の動きは本当に「がさつ」だということ(゜-゜)!

 

 

 

 

がさつ・・・細かいところまで気が回らず、言葉や動作が荒っぽくて落ち着きのないさま。

(goo辞書より引用)

 

 

 

 

うわあ・・・。

この説明文、私の性格そのものです(・o・)!笑

 

 

 

 

まだまだ余裕が出てこないので、

ちょっとしたことで焦ってはドタバタドタバタしてしまうのです(*_*;)笑

 

 

 

ああ、いろいろ思い出したら恥ずかしくなってきました(゜-゜;)汗

 

 

 

 

リツコさんによく

「ゆみ、いつも所作は美しく!上品にね!

 相手の立場になって考えて、配慮をするんだよ」

 

 

 

 

と、よくフォローをしていただいています!

 

 

 

 

たしかにリツコさんもユナさんも

動きに一切の無駄がなくて、すごく見ていて自然なのです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

人の動きが自然だとなにが起きるかというと、

お店全体の空気が穏やかで朗らかになる気がするのです・・☆

 

 

 

 

実際SECの中はいつも笑いが絶えなくて

すごく明るいムードでいっぱいですよ(*^_^*)!! 

 

 

 

素敵なお店を作るためには、

 

  

お店の雰囲気が元気だったり穏やかだったりと

陽の気で溢れていることもとっても大事なことだと思うのです!!!

 

 

 

そこに立っている人次第ですね!!

お二人の先輩を見ているとすごく感じます(>_<)

 

 

 

 

私もリツコさんとユナさんの姿を見ながら、

SECに立つのにふさわしい優雅で気品あふれる女性を目指します!

 

 

 

 

先輩方からのフォローをしっかり受け止めて、

小さいことからコツコツと・・・ 

 

 

頑張っていきます(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

さて!ここで途中保存を忘れずに!(笑)

 

 

続きましてお洋服紹介に移りたいと思います♪

 

 

 

 

今回はドレスのご紹介です(●^o^●)

 

 

4・18.jpg

 

 

MARIED'OR

price : ¥18500+税 

size : 38

素材 : ポリエステル100%

 

 

 

 

もうSECに入ってくるドレスはどれも本当に形がきれいですね(*^_^*)!

 

 

 

丈も膝まであってとても安心&お上品♡

 

 

 

  

こちらのドレス、無地でビジューやレースの類はついていません!

なのにこんなに存在感があるのは、この胸と背中のドレープのおかげですね!!

 

 

4・18 (2).jpg

 

 

4・18 (3).jpg

 

 

二の腕もしっかり隠れるのでジャケットやショールはなくても大丈夫です(*^_^*)♪

 

 

 

 

2万円をきるドレスってなかなかお目にかかれないですよね!!!

それで上に羽織るものを揃える必要もないなんて、お財布にとっても優しいドレスです♡

 

 

 

 

普段かわいい系が苦手で

キラキラしたドレスは好みじゃない人もこれなら着ていただけそう!

 

 

 

ドレスがシンプルだと、

どんなアクセサリーでも合わせやすくていいですよね(*^_^*)

 

 

 

 

同じドレスでもアクセサリーが変わるだけで違った印象に見えるので、

 

 

 

「近々、結婚が2回あるの(>_<)」

という方は、小物の組み合わせを変えたりしてオシャレを楽しむのも良さそうですね!

 

 

 

 

色は ブルー・グリーン・レッド・オフホワイト の4色です♪

どれも落ち着いた色あいで素敵です!

 

 

4・18 (4).jpg

 

 

 

もうすぐ結婚式シーズンでドレスをお探しの方~!!

色が揃ってるうちにぜひぜひSECに足をお運びくださいませ(●^o^●)♡

 

 

 

 

 はい!!ここで途中保存!!!

今回の出来事が少しトラウマになったがうり坊でした。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ