SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日も速報!!

 

 

リツコです、こんにちは\(^o^)/

 

 

 

うり坊のブログが初々しさと、真剣さと、太鼓の音(←うり坊太鼓持ち認定!確定!←昨日のブログ参照)に溢れていますね

 

 

 

どどどどん、どどん、どん、どどん←太鼓の音

 

 

 

ここは、踊っておいた方がいいのかな?アラよっと~~\(^o^)/笑\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

ささ、今日も速報ですのでね

 

 

 

 

駆け足で、ひとまず写真を!!!!!!!!!

 

 

サマーニットカーディガン ¥14000+税

41910.jpg41911.jpg4199.jpg

 

 

 

カット×シフォンカーディガン ¥12000+税

4197.jpg4198.jpg41912.jpg

 

エスパドリューサンダル ¥15000+税

4193.jpg4191.jpg4196.jpg4195.jpg4194.jpg

 

 

やっぱり、この時期カーディガンが大人気!!

 

いまSECにはカーディガンが豊富に揃っています☆★

 

 

 

そして、サンダルも!!待っていたよ~~~~(^◇^)(*^_^*)

 

 

外反母趾の方にもおススメ出来ちゃう★甲の部分が広めで、布製なので、当たりが柔らかくて、

 

 

しかもとっても軽いので本当に履きやすいです☆sizeはS・M・Lの3サイズ

 

 

 

 

では、速報でした!!!!!!

 

 

速報へのびっくりするほど素早い反応、みなさんのブログチェック力が秀逸すぎて頭が下がります

\(^o^)/\(^o^)/感謝です~~~~~

リツコ

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ