SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

感謝SEC☆ヨガイベント

 

 

 

 

 

また出ちゃいましたーーーーーー!!!!!

 

 

おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

昨日、SECのヨガイベントに参加して下さった皆様!

ありがとうございました\(^o^)/☆

 

 

 

 

リラックスできた

 

横になったら寝そうになった

 

いい運動になった

 

楽しかった

 

 

とありがたいお言葉をたくさん頂けました♡

 

 

 

リツコさん、おかめ、うり坊感激でございます(ToT)

 

 

 

みなさんとヨガを通して一つになった気分です・・・♡

 

 

 

 

今回参加できなかった方もご安心を☆

 

 

 

SECはまたヨガイベントやっちゃいます!

 

と言いますか・・・ヨガだけでなくお食事会などいろいろなイベントを企画していこうと思いますので

是非みなさん参加してくださいね♡

 

 

日時は未定ですがまた連絡しまーす\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・、4月後半だというのに何故だ!?

 

 

寒いではないかーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

この時期の羽織にいつも困るって何回言えばいいんですか???

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

そんな方に!!

 

 

まだあります!!

 

 

 

☆★トレンチコート★☆

 

4・21.jpg

 

 

 

SECおすすめトレンチコートをSECの看板娘は見事に春らしく着ていらっしゃる・・・ 

 

 

ブラウス、デニム、オープントゥのパンプス、そして春らしいストール

 

なるほど。こうやってコートを春らしく明るい色にアレンジすればいいんですね☆

 

 

4・21 (2).jpg

 

 

ドレープも安定のキレイさ☆☆

 

 

これでスッキリ見えますね\(^o^)/♪

 

 

4・21 (4).jpg

 

 

胸元のネックレスも春夏らしいです~♪

 

なんかこのネックレス、海を連想させませんか??

 

 

 

 

 

 

ついでにもう一人の看板娘も紹介しちゃいます(●^o^●)♪

 

 

4・21 (5).jpg

 

 

 

さわやか~!!!! 

 

外は寒いけどもうお洋服は夏ですね!!!

 

 

4・21 (6).jpg

 

 

 デニムドルマントップ(¥16000+税)は1点のみ!!

 

綿100%でとっても軽くて、ドルマンだから着心地もいい夏にはもってこいのトップス!!

 

丈が短めなのでSECのキラキラインナーと合わせたり、スカートと合わせるのがベストです☆

 

 

 

一緒にしているターコイズの4連ネックレス(¥24000+税)も1点ものです☆

 

一目惚れの人待ってマース\(^o^)/ 

 

 

 

4・21 (7).jpg

 

 

そして今SECイチオシのエスパドリーユサンダル!!

 

踵は9センチありますが、前側も2センチあるので体感は7センチ!!

 

しかもウエッジソールだからさらに疲れにくい♪

 

露出が増える夏、脚がきれいに見えて疲れにくい靴は便利ですよね(●^o^●)☆ 

 

 

 

 

 

 

 

さいごにこの子!!

 

4・21 (9).jpg

 

¥28000+税

 

 

やっぱり5月は結婚式シーズンなんですね!!

 

ドレスワンピースを探している方が多くいらっしゃるのでSECのおススメワンピースを紹介☆

 

 

 

1枚でかわいくオシャレに着たい方におススメ♡

 

生地も柔らかくて着やすいんですよ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

こんな感じでSECはいろんなニーズに応えちゃいます♡ 

 

 

 

おかめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 


Top of Page/このページの先頭へ