SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日2回目☆速報☆

 

 

 

どうも、どうも、リツコです\(^o^)/

 

 

 

本日2度目の更新です

 

 

 

というのも、再入荷しましたよ~~~~~\(^o^)/

 

 

 

大人気で、あっという間に完売していたこちらのベアトリス:ブラウスカットソー¥8800+税

3272.jpg

 

 

 

以前と同じ、白・黒に加えて新色グレーの登場です\(^o^)/

 

 

 

 

tuika[1].jpg

 

 

SECでメーカーさんにあるブラウスカットソー、全部もらってしまったため、日本中を探しても、もうSECにある分で全てです

 

 

 

故に再入荷はありません

 

 

 

ちょっと気になっていた・・・という方、いまなら間に合いますよ\(^o^)/

 

 

 

夏まで使えて、洗えて、おしりも隠れて、1枚で着てもおしゃれ☆万能ブラウスカットソー(*^∀^*)☆

 

 

 

再入荷のお知らせでした!!

 

 

 

 

 

 

 

1回目のブログでおかめちゃんが紹介していた、綿ニット

 

 

 

綿100パーセントだから、洗えるし、ここからの季節に絶対重宝しますね

 

 

 

なにより、破壊的な可愛さです!!!!要CHECKをオススメします!!!!

 

 

 

 

ちなみに、私はカジュアルロゴの綿ニットを2色買いします~~(*^∀^*)(*^∀^*)可愛いけど子供っぽくないし、素材はすこぶる良いし、シルエットがキレイで身体のラインもキレイに見える~~~

 

 

 

 

早く着たい、もう着たい、いま着たい

 

 

 

次のお出かけは、これとこれを合わせて~あれも合うなあ、どうしようううう♪なんて平和な悩みで頭がいっぱいなリツコでした(^◇^)

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ